ブログトップ

宇宙犬。

sacちゃんのところにあった、犬占い。

ようするに、宇宙の生物なのですね。



あなたは宇宙犬です。


あなたは何ともつかみどころがなく、まわりの人が理解しにくい性格の持ち主です。わがままでマイペースな部分もありますが、それでいて協調性がないわけではありません。また言いたいことは遠慮せずに言うくせに、「そんなこと、何遠慮してんの」というような、些細なことが言えなかったりもします。
そんなつかみどころのないあなたですが、逆にいえばさまざまなタイプの人の性格を認めることができるため、性格の違う友達も多いのです。すごくまじめな女友達もいれば、だらしない女友達もいるでしょう。同時に、人間関係に関して臆病な面もあります。だから本音とウソのどちらでもない、あいまいな発言をすることが多いです。人に対して深入りしたくない気分がどこかにあるのです。でも冷たい人かといえば、ぜんぜんそんなことはなく、むしろとっても思いやりのある人です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あなたはジャック・ラッセル・テリアです。

基本性格
あなたは自分のルックスやセンス、知性などに自信を持っている人なので、自分のレベルに合った人とだけ友達になろうとします。自分よりレベルが低いと思う相手には「頭の悪い女」などと思って相手にしません。
プライドの高いあなたは敵も多いでしょう。「何をお高くとまってるの」と思われることもしょっちゅうです。でもそんなこと、あなたはお構いなし。「レベルの低い人間は相手にしてられない」と思うばかりです。
えらそうに見えるあなたですが、それだけあなたは、人間としても女としても、自分を一生懸命磨いているという自負心があります。だから特定の人からは、ちゃんと認められていて、決してえらそうなわけではなく、本来は思いやりのある人だと思われているのです。


b0023052_22231933.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-15 21:26 | 占い、分析