人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

izumiちゃん*


izumiちゃん*_b0023052_47811.jpg
大好きなizumiちゃんから、一昨日連絡が。
ずーっと音信不通だったので、心待ちにしてました。

最近よく思い出していたのが、通じたのかな。

izumiちゃんは、どんな時でも誰に対しても、
目の覚めるような元気と明るさを振りまいていた、
女神的存在。

カンファレンスでみんなでお話。
お仕事頑張っているみたいでエライです。

izumiちゃんは以前、一週間の間連続で、
毎日アメリカ人の子供の夢を見たとのこと。

確かに、izumiちゃんはアメリカンな雰囲気があって、
もしかしたらアメリカ転生もあるのかもしれません。

強く明るく美しく、
そんなizumiちゃんに、これからも頑張ってもらいたいなって
思いました*


追記

そうそう、izumiちゃんは、雅さんに似ていると思うのです。
izumiちゃん*_b0023052_472518.jpg

by ami-cosmo | 2006-05-23 09:07 | 近況・日常