ブログトップ

光と気力。



昨日は、輝きある存在から、特別な光のエネルギーの込められた
宝物を頂きました。

頂いたのは一瞬だったから、その時にはとくにわからなかったのだけれど、その宝物を吸収した瞬間から、
ものすごく明るい意識になり、
身体中に気力とエネルギーが行き渡って行くのを感じました。

何回か頂いたことはあるけれど、
ここまで如実に変化が表れたのは、初めてかもしれません。
本当に有り難いです。

今月も課題を頑張ろう、そう思いました。

あるお友達が少しの間おもいうかんでいたら、
突然メールが。

わりと長くお返事がなかったから、来ないと思っていたのに、
その内容も、わたしの返信も、
思い描いた通りでした。

最近わりとそうだけれど、昨日も、
お姉様が、わたしの独り言が聞こえるとか、
もう一人のまだ眠っていたお姉様が、
オーブンのボイラー掃除の蒸気を、お掃除前に感じていたり、
神秘的現象が。

内側が現れやすい時期だからこそ、
内面の浄化がものをいうのかもしれない、と思いました。

夜は、最近やるようにしている瞑想を取り入れた呼吸法。
浄化作用なのか、とても心が澄み渡って、
神々に対する畏敬の念と、涙が出てきました。

何故、もっと早くいろいろなことに気づけなかったのだろう、
という思いが出てきたりもしたけれど、
今までのすべてのことは、一歩ずつ前進するためのプロセスで、
だからそれを糧として、また進んでいけば良いのだな、
と思いました。

病気と闘う母上も、最近少しづつヨガや気功など、
体を動かせるようになってきたとのこと。
大親友のNAちゃんのお手伝いもさせていただけるとのことで、
心も前向きになってきているみたい。

例え不安なことがあっても、
素直に一歩ずつ進んでいこうと思う、とのこと。

素晴らしい。
わたしも謙虚な姿勢を忘れないようにしようと思いました。

日々加護してくださる神々と、すべての友、環境に感謝したいと思います。
b0023052_1551463.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-24 01:46 | 気づき 超えること。