人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

soraちゃんからのバ㌧*


soraちゃんからのバ㌧*_b0023052_4393974.jpg0.あいつの名前を教えて下さい

 soraちゃん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 わたしが中学一年生、soraちゃんが小学校5年生の時からのお友 達。
  

2.あいつを色で例えると?

 キティちゃんピンク 


3.あいつを四字熟語で例えると?

 容姿端麗 
 縦横無尽


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

 
 誰とでも仲良くなれる、根っからの明るさ。


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

 今は思い当たらないです。 
 中学の時は、譜面台投げや脱走w(今となっては可愛い*)       
 

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
 とにかく類い希なる美声なんです。昔から。   
 車に乗りながらとか、一緒に歌うの大好きでした。
 何でも上手に歌ってくれます。

 そういえば、とある会で、一緒に組んで歌ったら、
 2週連続で歌い始めた途端に地震が起きる、なんてことも。

 soraちゃん覚えているかしら。。。 


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 中学時代は、常に一緒に行動してて、どこに行っても一緒にいる
 だけでものすごく楽しかったです。  

 soraちゃんはお台場が好きなイメージがあるけれども、
 実は自然好きなことが最近発覚。
 山川海森など、一緒に行けたら良いですね*


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 あの行動力、体力、積極性で、
 アクティブに動き回ってみたいです*   


  
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 これからも、素敵なsoraちゃんでいてね☆  

  
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者(5人)
  
 時間と心に余裕のある、皆様。

by ami-cosmo | 2006-05-30 08:00 | バトン