ブログトップ

*ご連絡*


本日、auの電話機が解約になるため、一時的にお姉様に預けます。
今日、メールや電話をauの方に頂いても、お受けできないのと、
今後今までの電話機は繋がらなくなりますので、
ご了承くださいませ。




カフェオレ占い
b0023052_593496.jpg

amiさんはバケツカフェオレ3リットル です!

● バケツカフェオレ3リットルさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、
つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、
きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。


[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-31 07:59 | 占い、分析