ブログトップ

今昔バトン

Mamyちゃんから頂いたバトン、心を込めて、参ります。



b0023052_2391142.jpg1、あなたは昔は何系でしたか?

インド系(今も?)

小さい頃、母と電車に乗ったら、懐かしそうに
目に涙をためたインド人に突然抱きつかれました。
(現地の子と間違われたもよう。)


2、あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

*茶道、花道、ピアノ、柔道、空手、ヨガ、学習塾、
 太極拳(少林拳)、気功


3、今と昔、一番変わったなーと思うことは?

*誰とでもお話できること(他の心を理解できるようになったと)

*心の安定


4、今と昔、変わらないなーと思うことは?

*童顔(インド顔)
*天然栽培


b0023052_240352.jpg5、昔からのトラウマはありますか?

*銃撃戦などの映像が出てくる映画がきらい。

*小さい頃、踏切がこわかったけれど、克服。

*その後、15歳でエレベーターのしたじきになって足の骨を骨折 して以来、リフト恐怖症が若干。乗らなければ大丈夫。

*至近距離でのタバコの煙はにがて。


6、昔なりたかったものは何ですか?
   
*レスキュー隊、魔法使い、神々、看護婦さん、保母さん、
 お天気アナウンサー、デザイナー、イラストレーター
 セラピスト


b0023052_2411132.jpg7、あなたの昔の失態を教えてください。

*工場のコンロで、お米を炊いていたことをすっかり忘れ、
 誰かが、「お米が丸焦げになってるー!!」と言ったことで、
 気づいたこと。(火事はまぬがれました。)

*保育園の頃、日曜日にうさぎとにわとり小屋にキャベツやニンジ ンをあげにいって、うさぎさんやにわとりさんが出たそうにして いたからと思って、入り口の扉をあけて帰ったところ、
 次の日にうさぎさんが保育園のフェンスにひっかかって死んでし まっていたこと。(かなりショックだったのでした。)
 扉は意味があってついていたことを知りました。


8、今と昔の異性の好みを教えてください

昔=賢く優しく美しく
今=知性・品性・純粋性を兼ね備え、超人的に神の威光を現す存在


9、できるなら、あなたの昔の写真を
   
6~7歳と、16~17歳のとき、19歳のとき。

10、過去を知りたい5人に回してください

親愛なる皆様。
みんなのことを知るのはすきです。

[PR]
by ami-cosmo | 2006-06-01 23:57 | バトン