人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お誕生日。


お誕生日。_b0023052_2043436.jpg
今日は、お世話になっている大家さんのお誕生日。
みんなでお祝いしました。

この日までの間に、
それぞれプレゼントを選んだり、
みんなでお歌を歌おうということで、
始まる前に歌詞カードを手書きで書いたり。

全員揃って、始まりと共に、まずはみんなでお祈り。

大家さんは、わたしの三倍はこの人生を歩かれているのに、
とっても元気。

お誕生日。_b0023052_20441490.jpg
だんだんと、表情も優しくなってきていらっしゃる感じがします。

これからも、大家さんが、心の光がいっぱいになって、
神々のご加護と祝福のもとに、ありますように。

******************************
          お知らせ

6月の第2週は、心の旅に出ます。
その間、日記更新、コメントメッセージ等お返事できないと思いますが、ご了承くださいませ。
by ami-cosmo | 2006-06-04 23:50 | 近況・日常