人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

るみぷりおちゃん sacちゃん ホッピーさん まめった長老 カズマさん

ちゃりまさんから頂いたバトン。


1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください


るみぷりおちゃん sacちゃん ホッピーさん まめった長老 カズマさん_b0023052_1374410.jpg
1、回してくれた方の印象をどうぞ。

心優しく穏やかで、とても純粋で知的な方。


2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

宇宙人。


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

利他の心を持っていること
前向きで直向きで肯定的であること
知性・感性・精神性が優れていること
人徳があること
近くにいるだけで、まわりにいる存在が幸せになれること



4、では反対に嫌いなタイプは?

批判・蹴落とし・権力志向
生き物を大切にしない
言葉づかいが粗雑で辛辣
否定的で悲観的
ギラギラしていて油ギッシュな存在
(相手の感情に関係なく、メール電話手紙攻撃なストーカーなど)





5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ターラー女神のような菩薩


6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


一緒に頑張りませう。


7、そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)

sacちゃん   → 荒れ果てた世の中での癒し的存在。
ホッピーさん  → 軽快なフットワークと知的センスの持ち          主
まめった長老  → 超カリスマサイバーストーカー
るみぷりおちゃん → 白衣の天使
カズマさん    →美しく微細な心の持ち主 

8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

承りました!

9、宝くじで3億円当たったらどうする?

寄付。


10、どんな告白をされたらグッときますか?

解脱


11、こんな人が理想!!

パドマサンヴァバ


12、異性のどんな仕草にグッとくる??

自己犠牲の精神が感じられる時。



13、自分を褒め称えてください。

よく頑張りました。


14、逆に誰かを罵ってください。


争いはやめましょう。


15、人には理解できないのではっていうマニアックで地味に萌えポイントは?

・神々しさ

・偶然の一致

・慈愛以外の何ものでもない激励

・後になってからわかる、感謝でいっぱいになるような仕掛け

・他のためなら自己の犠牲をいとわない、前のめりな人生観

・天下無敵であること

・敬語や美しい言葉遣い

一般的なものなら、意外性とか、至上の特別扱いとか、
付箋を貼るとか、はわかるような 気がします。





16、このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


パンナコッタ


17、着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


きてみたい → 民族衣装。エジプトとか弥生時代とか。

きたことある → インドのサリー



18、最近ハマってる場所は?


水元公園の菖蒲畑と蓮池



19、今、何聴いてる?

お話とか、歌とかオーケストラとか。



20、最近感動した出来事は?


わたしの二人のお友達に、
人生始まって以来の最高に素晴らしい出来事が
起きたこと。


21、最近怖かった出来事は?


駅のホームでうわあああああああっていう
叫び声を聞いた時。



22、今行きたい場所は?


光の生命体と神々のいらっしゃる場所。


23、明日の予定は?


お菓子作り
神々への儀式


24、マイミクのみさなんに一言


これからもよろしくね。


25、最近…恋してますか?


恋とは違うかもしれない。


26、カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

バトルアステリーアス大運動会のTubasa
観月ありさの、風の中で


27、人にはできないことが、自分にはできるっとことある?

ひゃっくり止める
スプーンまげ
紙工作品
人の夢に出る、明晰夢を見る、予知夢を見る
たまにUFOも見る


28、将来の目標は?

すべての存在を本質に還元すること。
神々に近づくこと。

29、学校楽しんでますか?

たまに行くと新鮮ですね。


30、自分を動物にたとえると何ですか?

リス、うさぎなどの小動物系。


31、自分痛いなって思う瞬間はなんですか?


方向音痴。


32、あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?


人々が真に幸せになることのお手伝いができた時。


33、座右の銘・人生のモットーは?


本質への還元。


34、一つだけ願いが叶うなら?

本質への還元。
すべての存在が、完全に平安な状態になること。


35、家族に一言

本当にありがとう。


36、最近衝動買いしたもの

差し入れのフルーツの缶詰。


37、今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか

心の解放をもたらすこと。


38、これがないと死んでしまう!ものは?

光。自然。瞑想。神々。


39、自分のここがいや!って所は?

エゴ、怠惰さ、優柔不断、つめたさ。


40、昨日の夕飯は?

お蕎麦とパンと大豆たんぱくのからあげ。


41、今、一番何がしたい?


光の生命体と、
すべての命ある存在のためになること。


42、メガネっ子萌え?

そうかも。条件は厳しめ。


43、好きな固め技

柔道の絞め技。
先生にかけてみたら、
半分あちらの世界に行きかけたとのこと。


44、花火は湿気てるくらいがちょうどいい?

湿気た空気の中で、打ち上げなら可。
袋詰めの花火は、乾燥していた方が良さげ。


45、子供は何人欲しい?

自分の子ではなく、幼稚園の先生のように、
たくさんの子供たちと一緒にいるのがいいみたい。


その子が神々に祝福された、
光の生命体なら何人でも良さそう。


46、恋人がアフロ

問題は中身。


47、階段から落ちたことありますか

ありますねー。
すべり台のごとくダンダンダンと転がり、
速やかに着地。


48、世界をどう見ますか?

無常であり、幻影であり、
また神聖なる遊戯であり、
愛の現れ。

49、好きな花は?

蓮の花
スプリングスターフラワーフォーエヴァー(イフェイオン)


by ami-cosmo | 2006-06-15 08:02 | バトン