人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

体調管理


先週の水曜日からの原因不明の偏頭痛が、
今日の晴れた青空と共に完治。

今まで頭痛とかほとんどなったことがないのですが、
今回、一番凄い時は、首を少ししたに傾けるだけで、
激痛が走るという、強烈な痛み。

トレーニングで行法を多くとりいれるようになったから、
浄化が起きているのか、
いろんな存在のいろんな思念があると聞いたから、
それと関係があるのか、
もしくは、さっぱりした蕎麦などしか食べないからなのか、
など、いろいろ考えていました。

耐えかねて、昨日、深夜に、東洋医学の大家と、
精神的先達の方に、詳細を書いてメールしてみました。

大家からは、一旦テストメールが来て、
詳細は後ほどとのことで、
先達からは、上記の両方あるかもしれないとのこと。

そして今朝、起きてみると、あの頭痛は嘘のようにスッキリ。
もしかして、お天気とか、気圧とも関係していたのかもしれません。
そういえば、水曜日から雨が降ったり止んだり。。。
気圧って、身体の節々などにも影響するようですね。

今、祖母もたいじょうほうしんという重い病気にかかっていたり、ある先達の方は、瞑想中にできものができたといったことがあるとお聞きして、
浄化もおきやすい時期なのかもしれないなと思いました。

皆様も、体調管理、お気をつけくださいませ。
by ami-cosmo | 2006-06-19 17:47 | 近況・日常