人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

全身筋肉痛


全身筋肉痛_b0023052_945513.jpg
ウォーキング大会に参加して以来、
全身筋肉痛。

何故か足腰だけでなく、腕と脇の下まで。

多分、ゴールの公園でうんていにぶらさがって遊んだのが
原因と思われます。。。

しかも昨日は、ひたすらお菓子を大量生産だったためか、
フローリングの床に何も敷かずに倒れていて、
気がついたのが朝の4時。
CDウォークマンのポシェットを肩から掛けたまま、
倒れ込んでいました。

そんな中、10日間以内に、
踊りをわたしも覚えないといけないことに!

あるダンスオペレッタに出てくる、とても神々しい、
拳法的な踊り。

まだ一度も練習したことはありません。

どうなることやら。

何はともあれ、精進するしかないですね。。。

*写真は、小さい頃持っていた、草原のような香りのするイギリス産の石鹸。
 使ってみると、中身は緑色の石鹸でした。
by ami-cosmo | 2006-06-27 09:47 | 近況・日常