人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨガ de リフレッシュDay


ヨガ de リフレッシュDay_b0023052_3113213.jpg
昨日は尊敬するmari姉のいる横浜までお出かけして、
一緒にnima先生のヨガに参加させて頂きました。

ウォーキング大会からの筋肉痛も、
まるで最初からなかったかのように、もうすっきり。

全身をリラックスさせる屍のポーズでは、
毎回とっても深い意識にスーッと入って
自然に余分な力がぬけていきました。

久々のasapiはわりとかためな方なのですが、
腰を壁につけて、息を吐きながら前屈する
立った姿勢をした後は、前屈もくにゃんと柔らかくなっていて、
さすがnima先生、すごいなーと思いました。

懐かしい、おちつく、居心地がいい、の連続。

わたしもその気持ちわかりますよー。
お家が近くだったら、間違いなく毎日通うことでしょう。

わたしの地域からは、電車で片道約2時間。

だけれど、
あの光ある安らぎの空間が現出されていることを思うと、
また伺いたいなーと心から思います。

お酒をよく飲むasapiも、今日はお酒いらなーい。
っていうくらい。

横浜近辺にお住まいの方には、とってもオススメです。
mari姉とnima先生、ありがとうございました。
by ami-cosmo | 2006-06-29 08:03 | 近況・日常