ブログトップ

sac姫からのバ㌧。


b0023052_21592051.jpg
sacちゃんからすごいバトンが回って来ていました。

片思い限定、好きな人バトン、だそうです。

今ごろ気づいた次第であります。
「好きな人」はそれぞれの定義で。とのこと。

では、参ります。


◎まず、バトンを回す5人を。

できればこれをご覧になったマイミクの方全て。
乙女の方々。


◎あなたの好きな人を一言で言うと。

神々。


◎あなたの好きな人を動物で例えると。

百獣の王 



◎あなたの好きな人の良いところを3つあげてください。

時空を超えた慈愛。
自己犠牲の精神。
神秘力。

◎あなたの好きな人の嫌いなところを3つあげてください。


皆無。


◎あなたの好きな人との出会いは。

母の夢に出たらしい。



◎あなたの好きな人の第一印象は。


神様。


◎あなたの好きな人の食べ物は。

お饅頭、お稲荷さん、札幌ラーメン
メロン、煮物、えびチリ
ふんわりしたお菓子


◎何故あなたはその人を好きになりましたか。

すべての生き物を救おうとしているから。
わたし以上に、わたしを理解しているから。
意識を高い世界に引き上げていただけるから。


◎あなたは好きな人が何をしている時が一番好きですか。

全て。

◎あなたが好きな人から言われて一番嬉しかった言葉は。

質問してお返事を頂いた時。


◎あなたが好きな人から言われて一番傷ついた言葉は。

傷つきはしないけれども、
厳しい表情の時などは、キリッとなりますよね。


◎あなたが好きな人への気持ちが揺らぐ時はどんな時ですか。

ゆらがないように努力します。



◎あなたが好きな人にしてもらって最も嬉しかったことは。


すべてをご存じであるかのような、
ものすごいタイミングのプレゼント。

あと、呼び方。


◎あなたが好きな人にされて最も悲しかったことは。

距離。


◎あなたが好きな人はあなたをどう思っていると思いますか。


うーん、哀れまれているでしょうか。
神の愛にお答えできるように精進せねばと思います。


◎あなたの片思い暦はどのくらいですか。

12年?


◎あなたの片思いを応援してくれる人はいますか。

たくさん。


◎好きな人と結ばれたいと思いますか。


そうですねー。
いつの生か、召使いになれればと。


◎好きな人と一日過ごせるとしたら、どこへ行き、何をしますか。

委ねます。


◎あなたがこれをされたら、思いが冷めるだろう、と思うことはなんですか。

神々が何をされても気になりません。


◎あなたが好きな人に歌ってもらいたい歌はなんですか。

いろいろあります。


◎あなたの好きな人に対する周りの評価は。


絶賛か誹謗。


◎あなたの好きな人はあなたの気持ちを知っていますか。

はい。


◎あなたの好きな人の職業は。

魂の導き。

◎あなたの好きな人の血液型は。

Aだったかと。

如来方は、ABもいらっしゃったかな。

◎あなたの好きな人があなたを好きだとしたらどうしますか。

非情に光栄です。


◎あなたの好きな人があなたを嫌いだとしたらどうしますか。

精進します。


◎あなたが好きな人へ気持ちを伝えるとしたら、どんな言葉で?

最善を尽くします。


◎あなたが好きな人に今この瞬間最もしてほしいことは。

秘密。


◎あなたが好きな人に対して望むことは。

末永くこの世界にお留まりになって、
あまねく全ての存在に光を分け与えていただきたいと思います。


b0023052_21593732.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-07-13 00:04 | バトン