人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

illieさんのパーティーと、アイちゃんのご友人の講演会のお知らせ。


illieさんのパーティーと、アイちゃんのご友人の講演会のお知らせ。_b0023052_1595730.jpg
昨日、二人のお友達からメッセージが。
偶然にも、イベントのお知らせでした。
皆様にもご紹介します。

*******************************

革命を起こすべく、平和活動をされている、
若き美しきillieさんからのお知らせ。

はろー
28日(金)にパーティーするので
良かったらきて!
21:00~
@http://www.bul-lets.com/

内容は中東系のフードが出るよ、音楽もワールドミュージック系の結構レアなイスラエル、パキスタン、ラテンなどのmix.
で、ベリーダンスとかあと太鼓など・・・
ほとんど私の友人なので紹介沢山したいわ。

何か参加できそうな人いたら紹介して★
もしきてくれるならゲスト枠で上げとくよ。
友達誘って来ておくれ★

詳細決まったら連絡するね


とのこと。 この日はたぶん、わたしはいけないのだけれど、
以前平和コンサートに伺った時は、
ネイティブアメリカンフルートの奏者の方や、
月を愛する舞姫の方、ポエマリーソングなど、
盛りだくさんでした。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、
わたしかillieさんまでご連絡を。


*****************************

こちらは現代稀に見る純粋なアーティスト、
あいまいなあたしのあいの、アイちゃんの最近のお友達で、
まだじっくり話したことはないけれど、
とても面白そうな方が、講演会をされるとのこと。


http://www.subtle-eng.com/seminor_event.html

サトルエネルギー応用実例・月次セミナー

≪陰陽の仕組みを知り、自分で自分を調えよう≫
-宇宙は完璧なリズムで動いている-
代替医療として注目を集めている、漢方薬、鍼灸。
また、若い女性のあいだでブームとなっているマクロビオティック。
これらは易、東洋医学の基礎理論の元となるとなる宇宙の法則、陰陽五行論を活用し、
体の陰陽のバランスを調えることを可能とする。
体の不調は自分の偏った生活環境にある。陰陽を知り、自分で自分を調えましょう。


講 師 宮崎 晃太郎
(みやざき こうたろう)
・十字の漢方 代表取締役
・十字鍼灸院 院長
・ 意識波動医学研究会 理事
・ 国際波動研究所 学術委員
・サトルエネルギー学会運営委員
・波動医学士

【講師のプロフィール】
愛知県生まれ。明治鍼灸大学卒、鍼灸学士。明治鍼灸大学東洋医学教室北出利勝教授より東洋医学、鍼灸、O-リングテストを学ぶ。幼少頃より故宮崎雅敬より高次元医学を伝授。クシマクロビオティックサマーカンファレンス(ボストン、山梨)に参加し、クシマクロビオティックを学ぶ。
傍ら大本教にて古神道を学び東洋思想との共通性を研究。
(株)十字の漢方代表取締役、十字鍼灸院院長、IOU大学波動医学科卒。日本Bi-Digital O-ring Test協会会員、人体科学会会員、ドクターヒーラー研究会にて矢山利彦先生に指導を受ける、朴庵塾漢方中級クラス、山総漢方、東海漢方土曜塾にて漢方を学ぶ。

日 時 2006年 8月8日(火)
18:30~20:30
場 所 港区立三田福祉会館 集会室A  
港区芝4-1-17
TEL:03-3452-9421
申 込 サトルエネルギー学会事務局
FAX(03-5730-6451)受付
(氏名、勤務先、住所、電話番号をお送り下さい、様式自由)
会 費  1000円
当日現金にて申し受け
定 員 45名先着順
会場案内
最寄り駅:地下鉄三田線・浅草線の三田駅A9番出口から左方に徒歩1分
JR田町駅西口から徒歩5分

-主催 サトルエネルギー学会-
Tel 03-5730-6450


陰陽のお話は、少し前に東大の宇宙物理の公開授業でも、
先生がお話されていました。
面白そうですね。
by ami-cosmo | 2006-07-14 08:00 | お知らせ。