ブログトップ

スピリチュアルバトン。


b0023052_244519.jpg
mamiちゃんからの全員バトン。


■一番好きな色は何色ですか?

白銀色。

■うまれ変わるとしたら何になりたいですか?


如来を助ける神々。


■守護霊はいると思いますか?


守護神はいるようです。
トレーニング中いねむると、起こされます。


■あなたはとっても疲れています。ゆっくりやすらぐために行くのは どこですか?

森、水辺、公園。


■良く見る夢はありますか?

いくつかありますねー。

小さい頃は、空を飛ぶ夢。
高いところから飛び降りる夢。

宇宙人が出てくる夢。

如来が出てくる夢。


■今までに見た印象的な夢を教えてください。


夢、といっても、映画のコマ送りのようなシーンが続く。
バックミュージックはロシアの交響楽団の曲。

身柄が危なくて、逃げていると、友人がバイクのような乗り物に乗せてくれる。

そのまま、並木のある道路を走り、山が近づいてくると、
その山の間から、大きな黄金色の仏陀のような如来が見える。

インドのような開けた地。

一本の菩提樹の前に、光り輝く聡明な生命体が座っている。

その前で、印を組んで、敬意を表して座る。 

とても懐かしい夢でした。

また、3ヶ月長野の山奥にいたときに見た、
心停止呼吸停止で、身体が抜け出して
一週間後を見る、と言った、夢?

あと、正夢関係がいくつかあります。

そういえば、小さい頃、夢から覚めようとしたら、
夢の中の住人が、「わたしたちは、どうなるの?」
と聞いてきたので、
「あなたたちはわたしの夢の中の住人なの。
わたしは帰らなくちゃいけないの。」
と説明した記憶があります。(笑)


■この世からなくなると困る物はなんですか?


神々の系統。



■人生で一番悲しかったのはいつですか?


悲しかったことは多々ありました。


■最近どんな事で腹が立ちましたか?

最近はとくにないです。


■あなたの人生の転機はいつですか?

出生 仮死状態

2歳半 両親離婚、おばあちゃんの家へ。
5歳  夢で見た通り、交通事故。大腿骨骨折で3ヶ月半入院。
7歳  母も一緒に暮らし始める。ヨガに出会う。
12歳 最も転機と思われる時期。初めて武術の合宿に参加。
    見知らぬ地に泊まり、心身を強化する。
    最も精神的成長が促されたと思われる歳。
    その後環境が一変。
15歳 再び環境が一変。 足がエレベーターの下敷きになり、
    親指の骨粉砕。
19歳 関東で暮らし始める。たまにヨガも指導。
23歳 親友が手に火傷を負い、かわりにお菓子づくりに戻る。


■霊感はありますか?

両親、子供共にあります。


■幽霊を見たことはありますか?

ありますねー。あまり見たくはなかったですが。
小さい頃にくがんで赤鬼を見た時はこわかったです。

あと、霊ではないかもしれないですが、
小さい頃、光の粒々でできた、こびとさんのパレードを
毎日見ていました。

大きくなってからは、おぞましいものはみなくなりました。


■オーラを見ることは出来ますか?

エネルギーの強い対象だと見えたりします。


■バトンを回す人

皆様、よろしくお願いします☆

[PR]
by ami-cosmo | 2006-07-14 08:00 | バトン