ブログトップ

yumiちゃんからのバトン。


b0023052_464488.jpg
yumiちゃんからまたまたすごいバトンが回って来ていました。
では、今回も神々対象で。
人間の場合は、すべて逆の回答になります。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?


神々ならば余裕で待ちます。  



02.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
  
  

神々なら、どんなお召し物でも。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?


神々が言葉を発されるまで待ちます。



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?


神々ならばお支払いさせていただきます。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 
神々が携帯を持たれているのなら、
是非お揃いがいいです。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 
神々ならば喜んでご紹介させて頂きます。


 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


神々ならばついていきます。



Q8.次にバトン回す5人。 ※必須でお願いします

皆様、どうぞ。

[PR]
by ami-cosmo | 2006-07-14 07:58 | バトン