人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

傷の完治と視力検査。


傷の完治と視力検査。_b0023052_7422446.jpg
先生が指定した通院日が、祝日だったという罠。
昨日は眼科に行って参りました。

診察では、傷は治っているので、
目薬はなくなったらもう使わなくて良いとのこと。

先生は、「まつげが焦げていますねー。」と気にされていて、
わたしが、「生えてきますかねー。」と伺うと、
「大丈夫ですよ、伸びてきますから。」とおっしゃっていました。

レンズ越しで見ると、焦げているのがよくわかるのでしょうね。

視力検査の結果は、
右が0.5
左が0.8 で、近視と乱視が入っているとのこと。

運転などしなければ、眼鏡はかけなくて良いそうです。

視力はもともと良い方だったのですが、
10代半ばあたりからわるくなったように感じていました。

今回の怪我は、視力には影響ないとのこと。

夜、遠くの光を見ると良い、と、
以前女神様に教えて頂いたことがあったので、
やってみようかなと思います。
by ami-cosmo | 2006-07-19 08:00 | 近況・日常