ブログトップ

ファンタジーバトン


b0023052_7123390.jpg
さんごさんの日記にあった、ファンタジーバトン、
トライしてみます。

Q1 王宮の中であなたが就きたい職業は王族?
 
王族、だとしたら、

第一希望 王妃

第二希望 王の娘か息子

第三希望 王の召使い


Q2 国同士の争いが起きました、あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか?

神秘力と光によって、戦いに挑みたいですね。


Q3 王子(姫)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?

できることから努力し、待つと思います。


Q4 女王(王)になるなら、国民と仲良しな女王?国民に尊敬される女王?
 
両方。 


Q5 騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
  

ルドラ率いる騎士団。


Q6 騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
 
王、神々、すべての生きる者のため。



Q7 お城がある場所が選べるなら、空?水中? 陸(陸の場合はどんな?)?

天空の城。



Q8 姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 

女性ならば美貌でしょうか。
頭脳もある程度あった方が良いです。
更に戦力があったら素晴らしいですね。


Q9 飼いたい空想動物は?
 
ペガサス
白龍(これは本当にいると思うけれども。)


Q10 人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?
  

天界人。


Q11 自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
 
たぶん3人くらいお気に入りがいて、
500人くらい従えるのでは。。



Q12 年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?
 
相談役。さんごさんと同じ答えだけど、
少しでも癒しになれる存在になれたら良いですね。


Q13 あなたが治めている国で反乱が起きました、国民の要求を 聞く?武力で抑える?
 
要求を聞きます。


Q14 国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に… 世継ぎへの遺言は?

今までありがとう。

日々、皆で精進し、善と徳で統治する、
真のユートピアを築いてください。

[PR]
by ami-cosmo | 2006-07-19 08:00 | バトン