人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アイちゃん、ビールっ腹さん、ばらかむさん、こうちゃん?さん、ぺこちゃん

蓮ちゃんから頂いたバ㌧、遅ればせながら回答です!

●回してくれた方(キャンフル蓮ちゃん)の印象をどうぞ。

まだお会いしたことがないのですが、
とっても元気でキュートで奉仕の精神にあふれた、
素敵な乙女だとお見受けしています。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

不思議の国の住人。

ひとそれぞれなようですね。
子供だと思っている方もいらっしゃれば、
老人だと思っていらっしゃる方もおられるようで。。。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ターラー女神のような女神様。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

寄付。
その時の最善と思われることに投資すると思います。


●どんな告白をされたらグッときますか?

解脱 (以前も同じ回答でしたね。笑)


●こんな人が理想!!


お釈迦様、パドマサンヴァバ、如来の類。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

自己犠牲。
進化。


●自分を褒め称えてください。

よく頑張りました。


●逆に誰かを罵ってください。


前進あるのみ!


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

神々しさ


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ブルーベリータルト!


●今,何聴いてる?

かすかに聞こえてくる神の神秘のお歌。


●最近感動した出来事は?

最近の各種ヨガや講座。

女の子が、身を犠牲にしてまで
弟を助けたというお話。


●最近怖かった出来事は?




●今行きたい場所は?


 長良川。


●明日の予定は?

ささげものづくり。


●最近…恋してますか?

神々Loveです。


●ストレス解消法

ヨガ、自然の中にいること。


●今どんな気分?

平安。


●夏休みにしたいことは?

お勉強。



●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)


インド系。
(今も?)


●今1番ほしい物は?


不動心と絶えず謙虚で前向き、直向きな心。
心からの愛と哀れみが持てる強さ。


●今食べたいものは?

めずらしく湧かないです。

あえて言えば、苺、かな。



●今,気持ちは病んでますか?


わりとポジティブです。


●大切な人いますか~?

みんな大切です。



●好きなお酒は~??

お酒飲まないですが、
飲めるとしたらワインです。


●よく何に似てるって言われますか?

インド神話に出てくる方々、
うさぎ、
広島みかんのマーク
内田有紀さん、まなかなちゃん、吉川ひなのさん、
加藤ローサさん、シリアップ・ルビー


●消したい過去は??

消せるならいろいろ消して最善に作り替えてみたいです。


●つけてるストラップは

今は修理の旅中ですが、いちご。
(密かなるいちごマニア。といっても、ポップな苺ではなくて
カントリーな苺。)

●生まれ変わるなら?

ターラー女神のような女神様。


●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?

瞑想道具。


●自分なりのジンクスはある?



●老後はどこで過ごしたい?


静かに山籠もりか、
日本で生涯人々のためになることをするか。


●成れるとしたらなんになる?

ターラー女神のような女神様。
五仏。


●今1番したい事は?


とても大切な存在のためになること。


●雨の日の過ごし方は?

普通にウォーキングしてずぶぬれになったり。


●虹の色で最初に出てくる色は??




●好きな色は?


白銀
透明感のある紫系統


●今日の晩御飯は何ですか?

本日は満月なので断食です。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


あなたは善良なる魂。
よく生まれてきてくれました。


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)

では、最近お会いした方や、再会したお友達、
東洋繋がりな方々にまわしてみます☆


アイちゃん 小・中学の素敵な同級生
      現代稀に見る、心の本質と純粋性に自然に同居する賢い女の子。

ビールっ腹さん 人なつこくて、好奇心があって、
        宇宙が大好きな純粋な人。

ばらかむさん ムー読者会でお世話になった、心優しい
       東洋医学の大家。

こうちゃん?さん マクロビオティック、東洋医学における、
         輝く博士

ぺこちゃん  賢くて深い洞察力を持った、美しい女の子。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

どうぞびっくりしてみてくださいませ☆

アイちゃん、ビールっ腹さん、ばらかむさん、こうちゃん?さん、ぺこちゃん_b0023052_21241448.jpg

by ami-cosmo | 2006-08-09 07:59 | バトン