人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

白いふわふわな場所。


白いふわふわな場所。_b0023052_210649.jpg
出先の帰り、途中の道ばたに、忽然と現れる白いかたまり。
それは、ふわふわドームというトランポリン。

以前、昭和記念公園で一度飛んで以来、
大ファンなのですが、
まさか公園でもない道ばたの脇に、
ふわふわドームがあるとは思いも寄りませんでした。

小さな子供達が楽しそうに飛んでいるのを眺めて、
それだけで幸せな気持ちになっていたものの、
近くにいた人が、飛んで良いとのことだったので、
跳びに行きました。

明らかにその場で飛んでいる子供達と、大きさが違います。

久々に飛んでみたら、やっぱりすごく高く飛べました。
同じところを飛んでいた小さな女の子にぶつかってしまったので、
すぐに「ごめんね。」と謝ったら、
女の子も、「ごめんね。」と言ってくれました。

こんな大きな子供を、(わりと小さい方かな)
子供社会の仲間に入れてくれるなんて、
とっても優しい女の子です。

4~5分くらい飛んで、その場を離れました。

ブランコとか、トランポリンとか、
空を飛んでいるような気持ちになれるものが、
わりと好きだったりします。
by ami-cosmo | 2006-08-15 08:00 | 近況・日常