ブログトップ

檄!帝国華撃団


b0023052_3235222.jpg
この曲の、少しアレンジした曲があって、
それがとっても印象深いのですが、
最近その話題が出たので、
元の方の歌詞を載せてみます。

曲は、アレンジ版しか聴いたことがないので、
こちらの曲は、存じないですが、
この歌詞も、なかなかすごいですね。

『心まで鋼鉄に武装する乙女』

という箇所が、とても共感持てます。

************************


「檄!帝国華撃団」

引き裂いた闇が吼え 震える帝都に
愛の歌高らかに 躍り出る戦士たち
心まで鋼鉄に武装する乙女
悪を蹴散らして 正義を示すのだ
走れ! 高速の帝国華撃団!!
唸れ! 衝撃の帝国華撃団!!


 (セリフ) 

 私達正義のために戦います
 例えそれが命を掛ける戦いであっても
 私達は一歩も引きません
 それが 帝国華撃団なのです!!


街の灯が消え果てて 怯える帝都に
虹の色染め上げて 躍り出る戦士たち
暁に激情を照らし出す乙女
悪を滅ぼして 正義を示すのだ
走れ! 高速の帝国華撃団!!
唸れ! 衝撃の帝国華撃団!!

走れ! 高速の帝国華撃団!!
唸れ! 衝撃の帝国華撃団!!


***************************

アレンジされた曲の方には、
踊りもあるのですが、
その踊りを伝授してくださったのが、
なんと、ダンサーmineoさん。

たくさんの人が踊る中、
あの踊りを一番上手に踊っていたのは、
ダンサーmineoさんであったことは、
誰もが認めるところでしょう。

踊りの会の前には、大変お世話になりました。


*写真は、武蔵五日市付近の森。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-08-17 08:00 | 歌。