ブログトップ

soraちゃんからのABバ㌧

●AB型限定バトン●

1.あなたのご両親は何型ですか?

母B型 父A型

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

・へ~!そうなんだー。見えないね。
・へ~!そうなんだー。なるほどね!

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

・当てはまります。自分の中に、自分がいて、
 よく相談したり、励ましたりしますね(笑)。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

・BかA

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

・ひとつのことに、あり得ないくらい集中する時。
 とくに、紙工作、絵を描いている時。

・小心者なところも多いにあるのに、
 いざ本番とか、人の前に出たりすると、歌ったり踊ったり、
 するところとか。自己啓発とか、する以前に、観念崩壊している みたいです。

・とにかく、変わったことがすき。
 小さい頃から人と同じ事をするのがすごく嫌で、
 普通の人生を歩むなんて、考えられないと思っていました。
 (大きくなってからは、人に合わせられるようになりました。)


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

・人によりますが、女性だったら、B型でしょうか。
 Aは苦手だと思っていましたが、人によってはすごく仲良しだっ たりもします。
 男性だったら、A型が何を考えてるかすごくわかる存在で、
 B型がお友達に多いみたいです。


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

いろいろいますね~。

 
8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

良かったと思う部分は、

・集中力
・観念外のことも、わりと受け入れられること。
・誰とでもお友達になれること。
・肯定的思考
・我が道を進む傾向


soraちゃんの文章転載。(これ、わかります!)

今さっきまで「反省します、反省します。」泣きながら謝っってるのに、「分かったよ、いいよ。」って許してもらうと、とたんにケロっとしちゃうところが普通なら「反省してないでしょ!!!」って怒られるはずなのに、「AB型だからねぇぇ。」って思ってくれるとこ。


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

支離滅裂だと思われやすいところ。


soraちゃんの文章転載。(これもわかります!)

悩んでても、AB型だからすぐ忘れるよ。とかおもわれるとこ等々
結構、へこむのよ?


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

来世もABで!


11.次に回すAB型の人

ABの皆様、どうぞご回答くださいませ。
とくに、優れた感性の持ち主、さったん!
ご覧になっていたら、よろしくです。


ちなみに、ちなみに、

A型度92%
B型度79%
O型度97%

AB型度107%

性格から見たあなたの血液型はAB型です。
b0023052_3343530.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-08-18 07:59 | バトン