ブログトップ

愛加ちゃんからのお返事。


b0023052_941679.jpg
プリンセスのような気品と、
心からの優しさを持つエッセイスト、
愛加さんから、お返事が来ました。

愛加ちゃん、ありがとう。
今後のご活躍を心からお祈りします。

*写真は、新宿南口のお花屋さんで見つけた、小さなブーケ。
愛加さんは、心に花束を持ったような、素敵な女の子。




大好きなamiさま

とても真心のこもった
温かいお便りを
本当にありがとうございます。

そして、ずっとずっと
私のブログを見守っていてくださって
本当に本当にありがとう。

私がここまで書き続けることができたのは
もしかしたらamiさんが
力を贈ってくださっていたからなのかもしれませんね。

お便りの文面からあふれ出る
amiさんの繊細さと優しさに惹かれて
amiさんのブログも拝見させていただきました。

私の中に、輝かしいものを
見出してくださってありがとうございます。
輝かしいものを誰かの中に見つけられるということは
amiさんの中にそれだけ多くの光が
温かさが、優しさが存在するということなのだと想います。

そんなamiさんに出逢えたことを心から幸運に想います。

amiさんは、きっととても繊細で
とてもお優しい方なのでしょう。
心が透き通るように透明で
いろいろなものの本質を
形を超えたところで感じることができるのでしょう。

amiさん、どうかお体を
その優しいお心を
大切になさってね。

amiさんが私にしてくださったように
私のブログの中でもamiさんからの温かいお便りと
amiさんの素敵なブログを
紹介させていただいてもよろしいでしょうか。
(もちろん、お母様のお話は伏せさせていただきます。)

きっとお母様も、amiさんの優しい心で
たくさん救われていることと想います。
amiさんとamiさんのお母様
そして、amiさんの周りの方の幸せを
心から祈っています。

本当に本当にありがとう。

私も、amiさんからの温かい言葉を力に
毎日を丁寧に、大切に
過ごしていきたいと想います。

今日もamiさんに笑顔の溢れる一日となりますように。
心からの感謝を込めて。
愛加より



[PR]
by ami-cosmo | 2006-08-27 07:59 | お便り