ブログトップ

鑑定各種

sacちゃんmamiちゃんmameさんの日記より、
鑑定各種。


前世チェック

結果

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。
あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。
強者の魂  0%
道楽の魂  100%
苦境の魂  47%
妖魔の魂  63%





b0023052_0511924.jpg
真実の性格


おまえってホント、自分勝手だよな~!!

いや、根はいい奴だと思うぜ?

裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!

だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?

興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。

「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。

それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?

いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。

おまえのちょっとしたひとことで、泣いてる奴もいるんだぜ?

おたがい、敵を作らないように、適当にやっていこうぜ!!






恋愛の秘密


結果

おまえはさー、なんつーか、オープンフレンドリーな奴なんだよな。
それが悪いとはいわないぜ?
誰に対しても、フェアに仲良くするのは、いいことだとオレも思う。
でもよ、好きな相手に対しては、もうちょっと特別扱いしてやらねえと、拗ねられちゃうぜ!!
特に嫉妬深い相手を恋人になんかした日にゃあ、異性の友達と遊びに出かけただけで、怒られちゃうこともあるしな!!
なに、そんなの気にしないって?
ま、おまえはそういう奴だよな。執着心が薄いっつーか、来る者拒まず、去る者追わずっつーか…。

束縛されるのがイヤなんだろ?
いつでも自由でいたいんだろ?
でも、恋っていうのは、少なからずひとりの相手と共通のものをシェアすることにあるんだぜ!!
それができないうちは「クールな奴」だと思われちまうぞ。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-09-15 08:00 | 占い、分析