ブログトップ

*色バ㌧*


Mamichaちゃんから頂いた、色バトン。

b0023052_0532720.jpg
●好きな色は?

白、白銀、紫、バラ色、桜色、スカイブルー、レモン色 


●嫌いな色は?

黒 カーキ色 


●携帯の色は何色?  

パープル何とか。
カフェモカみたいな、タルト生地みたいな色。


●車の色は?

たまに乗ってるのは、シルバー。

b0023052_0534692.jpg
●カーテンの色は?  
 
白 よーくみると、水玉にぽこぽこした生地。


●今、来ている服の色は?


ベージュの長袖Tシャツに、
麻のズボン。(両方ベージュ) 




●あなたの心の色は何色?

桃色。 


●回してくれた人の心の色は?  

ホワイト*


●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)


 赤    るみちゃん、アイちゃん
 青    ナオさん、ホッピーさん、ビールっ腹さん
      フリーズポストマンさん
 オレンジ soraちゃん、ばらかむさん、みかん牛さん
 ピンク  まゆやまるちゃん、さんごさん
 白    さったん、☆ちゃん、キャンフルまゆちゃん、かなた      ちゃん、蓮ちゃん、めめちゃん、乙姫さん、輝砂さん      かりんちゃん、marimariちゃん、ぺこちゃん、のあの      あくん。
 緑    ゆたかさん
[PR]
by ami-cosmo | 2006-09-15 08:01 | バトン