人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

秋晴れ。


秋晴れ。_b0023052_134567.jpg
今日は、朝起きて、古紙回収の日だったので、
お姉様と一緒に、大量の食品関係の資料でいらなくなったものを
どっさりと持って、てくてく。

帰ってきてから、今日は一日晴れるということだったので、
お庭の植物たちにシャワーでお水をたっぷりあげました。

それから、お掃除、配送準備をして、
ケーキを作って、洗い物。

作業がおわってから、「今日会おう。」と連絡をくれた、
SYKちゃんに会いに立川に行きました。

最近お仕事関係以外であまり人とあってなかったというのと、
SYKちゃんとは特に3年くらい会っていなかったので、
本当に久しぶり。

カフェでお話したり、高島屋の屋上に行って、
空や植物を眺めながらお話したり。
風邪をひいていたみたいで、かわいそうだったけれど、
とっても元気にお話してくれました。

お友達のことや家族のこと、
血液型や星座のお話、
旅のお話、いろいろお話できて、
有意義なひとときでした。

SYKちゃんが、
携帯電話に転送できるプリクラ写真が撮りたいとのことで、
そのお店に行ってみたのですが、覗いてみると、廃墟!

SYKちゃんのリアクションもまたかなり驚いた様子でした。
まさに今工事中ですと言う状態。

SYKちゃんが北海道で、お友達みんなのために選んでくれた
というきつねさんは、とってもかわいかったです。

きつねさんって、女神様の乗り物なのですね、そういえば。

秋晴れ。_b0023052_1345891.jpg
風邪なのに、誘ってくれて、SKYちゃんありがとう。
ゆっくりあたたかくして休んで、早く元気になってね。

「今度会う時は、昭和記念公園を一緒に歩こうね。」
とお話しながら、モノレールの駅までお見送りしました。

2時間半という短い時間ではあったけれど、
お会いできて良かったです。

1歳しか違わないとは思えない程、暖かで、
ゆったりとした、お姉さんっぽいSKYちゃん。

そんなSYKちゃんは、明日がお誕生日なのです。

心から、おめでとう*

これからも、優しくて、明るくて、しっかりした心を、
ずっと大切にしながら、素敵な時を過ごしてくださいね。
秋晴れ。_b0023052_1342915.jpg

by ami-cosmo | 2006-09-20 23:27 | 近況・日常