人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サプライズプレゼント


サプライズプレゼント_b0023052_23584629.jpg
今日、実家に、ものすごい大きな箱に入って、
お花の鉢植えが届いたようです。

少し前に、都心に行く機会があった時、
噴水前のお花が綺麗で見ていたら、
ガーデニングの展示をしていて、
ベンチの近くにアンケートボックスがあったので、
感動した気持ちをそのまま答えて投稿していたのでした。

それにしても、本当に当たるなんて、驚きました。


サプライズプレゼント_b0023052_23591172.jpg
母上からは、「凄い綺麗なお花だよ。育てて良いの?
みんな喜んでいるよ。」

「おじいちゃんはあなたが送ったと勘違いして、
喜んでいるよ。」 とのこと。


家にもお庭があるけれど、育てられなかったら困るし、
お友達に相談したら、
実家が良いのではないかということで、そうしたのでした。

時期は少し遅いですが、敬老の日の贈り物ができたみたいで、
良かったなと思いました。


サプライズプレゼント_b0023052_23593539.jpg
わたし自身も予想しなかったサプライズプレゼント。
展示されていたコンテナは、どれもすごく綺麗で、
あんなお花が送られて来たら、すごく驚くし、
嬉しいだろうなと思いました。

最近、贈り物やお手紙を送ったりしていたので、
巡り巡って、かえってきたのかなと思うと同時に、
こつこつと感謝を伝えることが、大切なのかなと思いました。

ガーデニングプレゼント係の方々、ありがとうございました。
素敵な贈り物ができたことに、心から感謝致します。
by ami-cosmo | 2006-09-21 23:57 | 感謝。