ブログトップ

二択


b0023052_117100.jpg
sac姫から頂いたバ㌧です。

二択バトン。
二択バトン


①どっちが好き??  *東京 *大阪

東京。


②どっちが好き??  *北海道 *沖縄

両方行ったことないけれど、
寒いの苦手なので、沖縄。

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

上。


④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

殺さないと思います。
命かけていたとしたら、自分が遠くに行くと思います。



⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

これって、寿命のこと?ですよね。
だとしたら、後者。


⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M


どっちが何でしたっけ。


⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい


質によりますねー。
女神様なら、女かな。
それ以外なら、男かな。


⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

忍耐。

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

前者。


⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

前者。


⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

二択なら前者。


⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ


これ、本当の意味で己を磨くとしたら、
人を思いやる優しさと、通じているのではないかと思います。

二択なので、後者。



⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん

じゃがいも。


じゃがいものファンです。


⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人

後者。


⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

親友=恋人だとしたら後者。


⑯死ぬ前に一言! 

今までありがとうございました。


⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員

むしろ付き合わなくて良いと思うけれど、
二択なら、店員。

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

コーヒー。

⑳バトンまわす人

お友達の皆様*
[PR]
by ami-cosmo | 2006-09-21 23:56 | バトン