ブログトップ


b0023052_3325573.jpg

豊さんのところにあった、バトン。

秋バトン


【1】『秋』と言われて思いつく味覚は?

洋なしのタルト


【2】あなたにとって『秋』を感じるのはどんな時?

森の中で、ふかふかな落ち葉の上を歩きながら、
澄み渡る空と、爽やかな空気を感じる時。

【3】さぁ、『秋』を表す感情と言えば、なに?




【4】『秋』を別の言葉で表してみましょう!


実り


【5】この『秋』のファッションはどんな感じでいく?


チョコレートテイストと、
フェミニンなモード。


【6】『秋』と聞いて連想するのは、誰の何という曲?

モーツァルトの、グランパルティータ
(あ、でも冬かな。)



【7】『秋』の嫌いなところ3つ!

少し寒い。
日没が早い。
冬が近い。



【8】『秋』の好きなところ3つ!

心の静けさを感じるようになる
美しい紅葉とふかふかの落ち葉
澄んだ空気と真っ青の秋晴れ



【9】ところで、あなたにとっての『秋』は、次のうちどれ?
  1.読書の秋
  2.スポーツの秋
  3.食欲の秋

読書の秋。


【10】ちなみに、あなたにとって今まではなんの『秋』?


熟考の秋。


【11】じゃあ、今年はなんの『秋』にしたい?


進化の秋。



【12】『秋』といえば外せないものはズバリ、何だ!?


ウォーキングDay


【13】『秋』になると行きたくなる場所は?






【14】『秋』が似合うオススメスポットは?


高尾山、神代植物公園




【15】今、まさに『秋』を満喫して欲しい人にバトンをどうぞ☆


皆様*



************


かばんバトン


1・財布はどんなものを使っていますか?

A 中が赤くて、外側が白いデザインのもの。



2・携帯はどんなものを使っていますか?

A ウィルコム。タルト生地みたいな色。

 
3・使っている携帯ストラップは?

A 苺が二つと飴みたいなビーズのついたストラップ



4・手帳持ってますか?

A はい持っています。今のはイエロー、来年のは、ホワイトで、
  王冠のマークが入っているもの。



5・バックはどんなものを使っていますか?

A 荷物が少ないときは、草色のポシェット(しかし多分春物)
  多い時は、紺の大きめな鞄。
  
いずれも両手が空くショルダー。


6・バックに今入ってる主なもの

A お財布、木でできた平たいくし。
  先ほどまで手帳とペンケースが入っていました。



7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ

A お財布、手帳、携帯。



8・持ち検しちゃう5人は?

A sacちゃん、りんごちゃん、Mamichaちゃん、
  さったん、るみぷりおちゃん
 
[PR]
by ami-cosmo | 2006-10-14 08:00 | バトン