ブログトップ

偶然の再会。

b0023052_1430295.jpg

かりんちゃんと一緒に、
聖者のお話を伺う予定があったので、
作業後電車に乗って出かけました。

区間準急から各駅に止まる電車に乗り、
駅に着いたので降りると、
窓から見覚えのあるお姿が。

にてる人?と思って、もう一度見ると、
やっぱり若き物理博士。
降りた電車にまた乗って、
端の席で眠っているところに、
声をかけました。

かなり驚かれた様子でしたが、
起きてくださいました。

ちょうど最近連絡をとっていなくて、
どうしているかなと思っていたのですが、
偶然にも、電車に乗っているところをお目にかかるとは、
わたしもかなり驚きました。

最近の様子と、11月の予定をお聞きして、
一駅分乗った後、
また一駅引き返しました。
お聞きした予定を、共通のお友達にご連絡。
まだ物理博士からのお返事はないですが、
また会合が開けたら良いなと思います。

b0023052_1535199.jpg
かりんちゃんとお会いして、
依頼した書籍を受け取り、
お土産をお渡ししました。
喜んでくれて良かった。

その後、聖者の元へ。
呼吸法についての細かいアドバイスを頂きました。
かりんちゃんも、感動されたご様子。

お話がおわってから、二人で木のベンチに座って、
jujuと会う予定を決めました。


かりんちゃんは、いろんな女の子の相談に乗ってあげて、
また、ヨガのインストラクターもこなされ、
本当に素晴らしいなと思います。

深い優しさと強さ、そしてとびきりの明るさを併せ持った
現代のセラピストかりんちゃんを、
これからも応援したいなと思ったのでした。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-10-26 23:51 | 近況・日常