ブログトップ

あなたへのメッセージ。


b0023052_157160.jpg
アベル☆さんの日記で紹介されていた、
を開いてみました。
あなたへのメッセージ

テーマがある人は、テーマに集中して開いてみてくださいとのことだったので、すべての人が、真の意味で幸せになるための、
深淵で壮大な天の計画が成功しますようにと祈りつつ、
ひいてみました。

出てきたメッセージです。

***

あなたへのメッセージ

2006年10月27日
No.3:

自然に甘えなさい。 
大地に寝ころんだり、樹に登ったり、海の水とたわむれたり、
鳥と唄ったり、動物や植物とお話したり・・・。
あなたが大きな贈り物を受け取る方法です。

***

大地に寝ころんだり、海の水とたわむれたり、
鳥と唄ったり、動物や植物とお話したり・・・。

まさにそのままのことを、いつもやっているのでびっくり。
あえてしていないことといえば、木登りでしょうか。
登る技術があれば、登ってみたいところであります。

自然に甘えっぱなしかもしれないけれど、
自然は大好きだし、自然と共にあると、元気が出ます。
b0023052_158077.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-10-27 00:01 | 占い、分析