人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

満月の日


満月の日_b0023052_0134934.jpg
今日は満月ですね。
まんまるのお月様がとても綺麗に見えます。

少し前に、十三夜という、お月見をする日があったようですが、
その日は曇っていて、よく見えなかったようです。


最近必用最低限以外は、出かけない生活をしていましたが、
晴れてぽかぽかしていた午後、少し歩きに行きました。
夕方は、自然食品のお店を見に行ったり。




満月の日_b0023052_0142072.jpg
チワワの真実ちゃんは、
今日で3歳のお誕生日を迎えたのだそう。

体重がありすぎたり、心臓に雑音があって、
お医者様にかかったりもしているようですが、
ずっとずっと、元気に健やかな生活を送り、
まわりの人に、たくさんの癒しを与えられる
存在で有り続けてほしいなと思いました。


チワワの真実ちゃんは、犬ようのお誕生日ケーキを食べたそうです。
ヤギミルクでできていて、ほとんど味がしないそうですが、
よく食べたとのことでした。
by ami-cosmo | 2006-11-05 20:11 | 近況・日常