人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

12月の懇親会

12月の懇親会_b0023052_15552355.jpg


この日、月に一度の、大家さんとの懇親会がありました。

体調よくないし、参加しない、と言っていたものの、
結局最後まで参加しました。

大家さんは、ヨガを習いたいとのことで、
この日、初めてみんなでヨガをしました。

祝・初ヨガ☆

ビデオを見ながら、
前屈、ねじり、反りのポーズをだいたい一つずつと、
その間に、完全弛緩の屍のポーズで休んで頂きました。

大家さんは、初めてとのことなのに、
とっても柔らかくてびっくり。

左肩が痛いとおっしゃっていたのですが、
終わったあとは、痛みもひいて、
とってもスッキリされたそうです。

良かった*

今後も続けていかれたら、
きっといつか、ヨーガの達人になられる日も
来るのではないかなと思います。
by ami-cosmo | 2006-12-10 15:53 | 近況・日常