人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

姫との再会。

姫との再会。_b0023052_20281052.jpg
先日、ずーっと前から延び延びになっていた
sacちゃんとの再会を果たすことに。

年内には合おうね。という約束が、
潜在的に効果を現したようです。

早く着き過ぎたので、歩いていると、
たくさんのサンタさんが行進しているところに遭遇。
先頭はトナカイさんでした。

人混みをすり抜けながら、1分遅れくらいで、
sacちゃんと再会。

sac姫は相変わらずキラキラと可愛いオーラを放っていて、
相変わらず、多忙にじいや達のお世話をされているようでした。

sacちゃんがプリデパートというところを案内してくれて、3枚撮った後、
sacちゃんの大好きというもんじゃ屋さん。

宝石の言葉が大好きなsacちゃんにも、
聖者から頂いたマンダラと蓮のお葉書を
一枚ずつ選んで頂いて、差し上げました。

1時間半くらいと短いお時間でしたが、
有意義なひとときでした。

その後、これから忘年会というsacちゃんを、
待ち合わせ場所までお見送り。

10年来の自称ボディガードさん
お二人に、ご挨拶してから、おいとまさせて頂きました。

姫との再会。_b0023052_20284327.jpg
帰り際、今年はちょっとだけ
サンタさんのお手伝いしよう、
ということで、チワワの真実ちゃんや
お友達のプレゼントを選びました。
犬用のワッフルとか
卵ボーロなどのお菓子があって
かわいかったです。

この日、sacちゃんもわたしも病人だったわけですが、
かわゆい子供達のためにも、
姫を慕うじいや達のためにも、

sacちゃんには長生きして頂きたいな、
と思ったのでした。

sacちゃん、ありがとう。
そして、お疲れさまでした*
by ami-cosmo | 2006-12-15 15:25 | 近況・日常