人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2007年

2007年_b0023052_15294043.jpg
明けましておめでとうございます。
今年が、すべての人にとって、
真の至福に満ちた年となりますように。

2007年の内的目標は、
『神の心を体現する』です。

神々のように、強く、広大で、
人々を安らがせるような、
愛に満ちた心の働きを培い、
少しでも体現できるようになりたいと思います。

そのために、

優しさと憎しみなら優しさを、
プラス思考とマイナス思考ならプラス思考を、
謙虚さと卑屈さなら謙虚さを、
智慧と無智なら智慧を、
瞬間瞬間に選択できるよう、
心がけたいと思います。

2007年_b0023052_1533554.jpg今年の現実的目標は、
『できる限り良いことをたくさんする。』
(最善を尽くす)です。

自己の持ち合わせる、まだ発現していない、
ポテンシャルをアビリティに変え、
その限りを尽くして善を積み重ねることができたらと
思います。

2007年_b0023052_1533319.jpg
2006年は前半
とても祝福があって、
縁ある人々と共に進化できる喜びに感謝しました。

そしてこの年は総合的に、
浄化の年でした。
そこで起きた、
内的・外的現象から、
苦しみをつくりだしている
心の働きと、
その心の働きによる
身体的傾向を
知ることができました。

2006年の目標は、2005年に引き続き
一挙手一投足において、意識を微細に保つことでしたが
その目標に、ほんの少しだけ近づけたかもしれません。

去年の気づきを今年の学びと成長に繋げて、
干支であるイノシシの如く真っ直ぐに
前進して行けたらと思います。

そして、天に届くような、みんなが元気になるような、
光り輝くお菓子が作れるように、日々精進したいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

すべての生きとし生きるものに、神々のご加護と祝福がありますように。
by ami-cosmo | 2007-01-01 08:00 | 近況・日常