人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

少し前に再会した乙女。

少し前に再会した乙女。_b0023052_5564483.jpg
少し前になりますが、
michiちゃんと上条に、10年振りくらいに再会。

わたし、失踪するなんて言った記憶、まるでないのだけど、
そう言い放って姿を消したとのことで、
相当探していたとか。

michiちゃんとは、小学校の頃から仲良しで、
夏休みは毎日一緒に紙工作をしていたお友達。

上条は中学卒業までの1年間で、
とっても仲良くなったお友達。

3人でいつも、素朴なお話をしていたのが、
懐かしい記憶。

michiちゃんの第一声、「あーーー!いたーー!!」
まるで幻の生き物を発見したかのような歓声。

michiちゃんも上条も、大人になっていて、
それもまた驚き。


「amiちゃん、変わってないねーーー!
そのまんまだね~*」

とmichiちゃん。

はい、そのまま、というか、
年齢が戻りつつある気がします。(笑)

上条は歯科助手で、
michiちゃんは、事務職。

同じ事をずっと続けている上条。
未婚30代女性に囲まれているという、
michiちゃん。
本当に頑張っているのが伝わってきました。

michiちゃんの背後には、
マイホームすら見えるような雰囲気。
あの落ち着きと気品、
素敵だと思います。

みんな、健やかに成長して、
それでいて、中身はみんなそのままで、
本当に純粋。

久々に、中学の頃の純粋な気持ち、
思い出した気がして、
とっても元気が出ました。

少し前に再会した乙女。_b0023052_557538.jpg
ありがとう、
michiちゃん。

ありがとう、
上条。

ひそやかなプチ同窓会でしたが、
再会できて、嬉しかったのでした。
by ami-cosmo | 2007-01-15 08:00 | 近況・日常