ブログトップ

心の旅日記。

b0023052_20323761.jpg

今回の旅は期間限定のとっても貴重な旅となりました。
3時間の睡眠以外は、ずっと貴重な映像、
お話と共にある、有り難い旅でした。

初日は、一般的な、粗雑な音楽が聞こえて、
6日がハープ、フルートのような音の短いメロディ、
7日は、日本と中国の音楽を合わせたような曲調が
聞こえました。

8日、
ここに集っている人たちは、みんな素晴らしい
わたしはこの人たちをみならって、
この道について行きたい

という思いがわいてきました。

ふと眠りに入ったり、目を瞑ったりした時、
初日は人と会話している場面が多かったのですが、
だんだん、トレーニングしていたりする映像だったり、
光り輝く生命体を表す言葉だったりと、
変わっていきました。

9日は、頭部の経絡が、ミリミリと音をたてながら
通っていく感覚がありました。

微細な音や映像は、心とイメージを浄化するのだなーと
思いました。

旅の帰り、ウォーキングしました。
もう梅が咲いているのですね。
この日も晴れて暖かく、優しい春風を感じました。
b0023052_20325135.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2007-02-14 20:31 | 心の旅。