ブログトップ

あいまいなあたしのあい ライブのお知らせ

お久しぶりです*

中学校の同級生、ミトミアイちゃんのユニット、
あいまいなあたしのあい が、
今日、神保町にてライブを行います。


アイちゃんとマイちゃんは、
素朴で、純粋で、とっても素敵な女の子なので、
是非、お時間のある方は、足を運ばれてみてください。

お知らせを転載します。



おはようございます!
いよいよ今夜、私が名古屋でやっているユニット《あいまいなあたしのあい》のCD発売記念ライブを行います。
予約不要なのでふらっと遊びにきてくださいな(^o^)/
一応駅からの行き方も伝えておきますね!

○3月24日(土)@東京・神保町フォリオ http://folio.fc2web.com/frame.html
○共演:キッチン http://www.kitchen-ky.jp/
open 18:00 /
start 19:00  
¥2000(1ドリンク付)
○東京での発売ライブは本の街神保町で。
古本好きのキッチンのお2人となごやかな時を創れそうです。
○神保町Folioの行き方○
地下鉄(または都営新宿線)の神保町駅、A6番出口を出てすぐの横断歩道を渡って、細い道を直進。
一つ目の角を通り越してすぐの 『冨山房ビル』B1階です!

ぜひ聴いてほしいな♪

あいまいなあたしのあい ミトミアイ

[PR]
by ami-cosmo | 2007-03-24 11:02 | お知らせ。