ブログトップ

ココロの旅のお知らせ(改訂版)

b0023052_20425474.jpg
今日はおひさまの光で暖かな一日でした。
お菓子を焼いた後、自分自身の心を浄化するつもりで、
ぐわーーーってお掃除。

ルームメイトのお姉様も、床がつるつるー!ありがとう。
と、喜んでくださいました。

お部屋、大部屋、階段、トイレ
至る所をお掃除したけれど、
わたしの心にはまだ塵や埃がたくさんあるようです。

お掃除はこまめが一番ですね*


(*ここから訂正)

月曜日からココロの旅の予定でしたが、
今週はお菓子作り担当してくださいとの依頼があり、
ココロの旅は、多分再来週あたりになりそうです。

その時はまたお知らせ致します*

昨日、一昨日(4/2、4/3)は、
昆布のつけじるのお風呂に入りました。
昨日は更に、クエン酸ナトリウムも入れてみました。

担当者がクエン酸のつもりで取り寄せた材料が、
似た名前の、まったく違う物質だったとのことで、
処理に困っていたところ、
湯冷めしない入浴剤として使えるとの情報が入り、
活用することになりました。

20㎏以上あるみたいなので、機会があれば、
お裾分け致します。

今週も一週間、頑張りましょう((・ー・))ノ
[PR]
by ami-cosmo | 2007-04-01 18:19 | お知らせ。