人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生まれたまんま。

生まれたまんま。_b0023052_0323578.jpg職場の先輩でもあり、
大切な素敵なお友達が、
Willでわたしの似顔絵を作ってくれました。
日記に載せて、と送ってくださったので、
こちらでもご紹介。

Will自体、ほとんどどんなものか知らないのですが、
たくさんある種類の中で、自分のキャラクターを作って、
テニスの試合やボーリングができるものがあるみたい。

イマムーとなずけられたこのキャラクターは、
公開設定になっているため、
すでにお友達ができているらしいです。
わたしの知らないところで、
似顔絵にお友達が。(笑)
不思議な気持ちです。

先日お店のレジにいたら、
突然お客様が、
「あらまぁー、あなた、その髪、何もいじってないのね。生まれたまんまね。
懐かしいわー。」
と話しかけてこられました。
「最近は染めたりされる方、確かに多いですねー。」と返すと、
「わたしなんかの学生の頃は、それが普通だったのにねー。
今は姪もいくら染めるなといっても染めるのよねー。いいおみぐし。」
とのこと。

伸ばしっぱなしで、そろそろ少し切ろうかな、と思ったりしていましたが、
お客様のひとことをお聞きして、
このままでもいいのか、と思ったりしたのでした。

しかし、キャラクターにしてみると、異国情緒がさらに強いですね(笑)。
もし、どこかでイマムーを見つけたら、声をかけてみてくださいね。

by ami-cosmo | 2007-11-17 00:07 | 近況・日常