ブログトップ

懇願。


わたしもちょっと、こんな感じかも。。
ノックダウンな猫に便乗。 ごめんなさい。すぐ削除すると思うのでちょっとだけ置かせてください。気が済んだら最近作ったおしるこの記事をアップします。

わたしは縁ある人に何かあると、すぐ察知してしまいます。
いつもそう、何ヶ月も前から感じる。苺ちゃんのことも。
というのも、同じ心の状態になるからなんですね。
お友達がつらければわたしもつらい。
あなたの痛みはわたしの痛み。

でも、縁ある人はいっぱいいるわけだし、乗り越えるべきハードルはたくさんあるし、
そうも言っていられないので頑張りますよ。

わたしが今、心の痛みを感じることで、少しでも縁ある人の心の痛みが軽減するなら、それでもいいかな、と思います。

ただ、あまり自分の器にもないような事を申し上げてしまうと、前回のように骨折するのでそれはできかねますが。。

わたしはあまりにも非力だけれど、祈ることはできる。

もしも神様がいるなら、お友達を助けてあげてください。
わたしにできる最善を教えてください。

そしていつか、縁あるすべての人に、本当の幸せが、平安が訪れますように。
どうか縁ある生命体をお導きください。

わたしと一身である友の心が平安に満ち、不安から解放されるように、

どこかで悲しんでいるわたしと一身であるものの涙を乾かしたい。


わたしが毎日作るお菓子が、神への供物となり、その恩恵が、すべての生きとし生きるものに還元されるように。
どうかお受け取りください。


わたしはお友達がどんな状態でも、信じることができます。
わたしは家族がどんな状態でも、信じることができます。
わたしは恩人がどんな状態でも、信じることができます。
わたしは神々がどういう状態でも、信じることができます。

信じることが、愛だと思うから。


だから、もしも大切に思うなら、一緒に祈っていてほしいです。


b0023052_19124957.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2004-11-12 19:16 | 祈り