ブログトップ

カテゴリ:お知らせ。( 47 )

*お知らせ*


近日中に、今使用中のauから、ウィルコムに変わる予定です。

携帯番号と携帯アドレスが変わりますが、
変わったら後ほどご連絡いたしますので、
お手数ですが、登録よろしくお願いします。

b0023052_11561999.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-18 08:56 | お知らせ。

たび


b0023052_1502322.jpg

来週の前半から、週末まで、こころの旅です。

その間コメントメッセージ等、お返事できないかもしれないですが、
帰ってきたらお返事しますね。

尚、お急ぎの場合は携帯の方が、早めに気付けるかと思います。

この期間に何としても風邪を治しますね。((*・ー・*))ノ
[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-06 13:38 | お知らせ。

おはようございます*

b0023052_859152.jpg


今日は暖かいですね。

お天気は晴れで、最高気温は23℃とのこと。

本日、お昼頃から、上野公園でウォーキングしに行くことになりました。

参加したい方がいらっしゃいましたら、
sacred-planet27@ezweb.ne.jpにご連絡くださいませ。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-30 08:03 | お知らせ。

是が非でもお願いしたいこと。

久々に、叔父からメール。

b0023052_32428.jpg
また彼女の父親が入院してるので祈っておくれ
 先日あずみが捨てられそうになっていたパンを救った事を彼女にメールしたらあずみのことを偉いと言ってたよ
 ところで話題のダビンチ・コードって本は読んだ?
あれはあずみ必読だよ!いや、全人類必読の宗教ミステリー
キリスト教の歴史や聖杯伝説、シオン修道会、フリーメイソンのことなど 又、ディズニーの作品に隠された驚くべき象徴のことなどが書いてある        読むべし!


ぜ、全人類必読。。。。
ダヴィンチコードは、ブログ時代にお友達が記事にしていて、
フラクタルなど気になる箇所を転載したことがきっかけとなって、
気になる存在でした。
しかし、まだ読んではいません。

と、いうことで、ダヴィンチ・コード持っていらっしゃる方は、
ご連絡くださいませ*
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-11 08:07 | お知らせ。

感謝を込めて。


b0023052_2373374.jpg
わたしをこの日に誕生させてくださった、
光の生命体、神々、命をかけて産んでくださった母上、
父上に心から感謝します。

縁あるすべての生命体に感謝いたします。

この生が、光の生命体、神々、すべてのいきとしいきるもの
の魂の進化のお役に立てますように。


4月のサンタクロースから、パンを大量にいただきました。
日頃の感謝の意を込めて、
皆様にお配りしたいと思います。

配給ご希望の方は、お名前、ご住所、
ご希望の数を明記の上、
本日朝6時までにご連絡くださいませ。
尚、基本的に送料は着払いになります。

sacred-planet27☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて送信されてください。)
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-05 00:32 | お知らせ。

風に乗って。


b0023052_12322238.jpg
今夜から、こころの旅です。

メッセージ、コメント、

すぐにはお返事できないかもしれないけれど、

瞑想中のわたしに、きっと届くことと思います。



みなさまも、心身健やかにお過ごしくださいませ。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-03 07:33 | お知らせ。

桜舞う、午後。


b0023052_4254188.jpg
予定変更しました。

本日、午後5時に、
善福寺に来られてみたい方は、
sacred-planet**ezweb.ne.jpまでご連絡を。

**を@に変えて。

多分、拘束時間は1時間くらいで、
主にウォーキングとか、気功などでしょうか。

もともとお花見という名称だったのですが、
多分通常通りには行かないと思われます。


夕方は、心の姉妹、jujuと一緒に、
踊りのプロフェッショナルである素敵な先生のお話を伺うのと、
かりんちゃんも一緒に久々にお話。

予定変わって本日、かりんちゃんにはパソコンも教えていただく予定。
かりんちゃんは、ヨガの達人にして、パソコンの達人、
清楚で爽やかな素敵な女神。


そうそう、丸一日以上mixi放置して申し訳ありません。
実は締切に追われていて、0時を持って解放されたところです。

先程一日のお食事と、お風呂が終わったところでした。

これで心おきなく、太極拳の修練ができます。

開いた瞬間、メッセージ8件とか、かなり驚きました。

何事も余裕を持って、コツコツすることが大切ですね。
また、最後でも、あきらめない、これも重要。

*写真は、山梨の梅。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-01 04:24 | お知らせ。

告知、“あいまいなあたしのあい”


b0023052_1526981.jpg
小学校の頃の親友の一人であったアイちゃんが、
やっぱりアーティストになっていました!

小さい頃、二人で紙工作したり、音楽流して歌を歌ったり、
とても楽しかった。

責任感があって、クラスの中心になるような女の子で、
すごく威厳のある、他を思いやる心を持った賢い人でした。

一年前、夢でアイちゃんが良く出てきて、
何か重要な鍵か秘密を持っている、みたいな内容だったのだけれど、
(ちょっと過去の日記で探してみます。)
そのアイちゃんが今日、ライブをします!!

場所は新大久保、時間は7時に開場、7時半スタート。

アイちゃんの日記より転載


あいまい、今夜東京でライブをしてきます!


詳細はこちら。

今から名古屋を出て、青春18きっぷでトコトコ行くのです。
こちら最近だいぶおさぼり気味のケータイ日記に、
あいまい珍道中が載せれたらと思っております。


名古屋のみなさん応援しててください。
東京のみなさん会いにきてください!


[PR]
by ami-cosmo | 2006-03-23 09:00 | お知らせ。

こころの旅


b0023052_93848100.jpg


週の前半から、数日間、こころの旅に出ます。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-03-05 09:38 | お知らせ。

もうすぐ

b0023052_945232.jpg

今週の前半あたりから週末まで、心の旅にでる予定です。
その間更新はできないかもしれないけれど、
何かお話持って返ってきますね。

あと、3月に面会希望のある方は、第一希望日から第三希望日まで明記の上、
お早めにお問い合わせくださいませ。

お急ぎであれば携帯メールに、お急ぎでなければPCの方にお願い致します。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-02-27 09:40 | お知らせ。