ブログトップ

カテゴリ:バトン( 37 )


b0023052_3325573.jpg

豊さんのところにあった、バトン。

秋バトン


【1】『秋』と言われて思いつく味覚は?

洋なしのタルト


【2】あなたにとって『秋』を感じるのはどんな時?

森の中で、ふかふかな落ち葉の上を歩きながら、
澄み渡る空と、爽やかな空気を感じる時。

【3】さぁ、『秋』を表す感情と言えば、なに?




【4】『秋』を別の言葉で表してみましょう!


実り


【5】この『秋』のファッションはどんな感じでいく?


チョコレートテイストと、
フェミニンなモード。


【6】『秋』と聞いて連想するのは、誰の何という曲?

モーツァルトの、グランパルティータ
(あ、でも冬かな。)



【7】『秋』の嫌いなところ3つ!

少し寒い。
日没が早い。
冬が近い。



【8】『秋』の好きなところ3つ!

心の静けさを感じるようになる
美しい紅葉とふかふかの落ち葉
澄んだ空気と真っ青の秋晴れ



【9】ところで、あなたにとっての『秋』は、次のうちどれ?
  1.読書の秋
  2.スポーツの秋
  3.食欲の秋

読書の秋。


【10】ちなみに、あなたにとって今まではなんの『秋』?


熟考の秋。


【11】じゃあ、今年はなんの『秋』にしたい?


進化の秋。



【12】『秋』といえば外せないものはズバリ、何だ!?


ウォーキングDay


【13】『秋』になると行きたくなる場所は?






【14】『秋』が似合うオススメスポットは?


高尾山、神代植物公園




【15】今、まさに『秋』を満喫して欲しい人にバトンをどうぞ☆


皆様*



************


かばんバトン


1・財布はどんなものを使っていますか?

A 中が赤くて、外側が白いデザインのもの。



2・携帯はどんなものを使っていますか?

A ウィルコム。タルト生地みたいな色。

 
3・使っている携帯ストラップは?

A 苺が二つと飴みたいなビーズのついたストラップ



4・手帳持ってますか?

A はい持っています。今のはイエロー、来年のは、ホワイトで、
  王冠のマークが入っているもの。



5・バックはどんなものを使っていますか?

A 荷物が少ないときは、草色のポシェット(しかし多分春物)
  多い時は、紺の大きめな鞄。
  
いずれも両手が空くショルダー。


6・バックに今入ってる主なもの

A お財布、木でできた平たいくし。
  先ほどまで手帳とペンケースが入っていました。



7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ

A お財布、手帳、携帯。



8・持ち検しちゃう5人は?

A sacちゃん、りんごちゃん、Mamichaちゃん、
  さったん、るみぷりおちゃん
 
[PR]
by ami-cosmo | 2006-10-14 08:00 | バトン

好きなものバトン


b0023052_1791660.jpg
SYKちゃんの日記にあったバトンです♪


□■あなたの一番好きなものバトン■□
※複数回答不可※

■動物は?
・うさぎ

■お菓子は?
・フルーツタルト

■料理は?
・ピザ

■缶ジュースは?
・100フルーツジュース

■インスタント食品
・春巻き(冷凍食品かもしれない)

■寿司ネタは?
・たまご

■パンは?
・サンドイッチ

■ドンブリは?
・親子丼

■お酒は?
・ワイン

■テレビ番組は?
・NHKスペシャル


■洋楽は?
・ビートルズ
b0023052_1794532.jpg
■芸能人は?
・加藤ローサちゃん

■歴史上の人物は?
・諸葛孔明

■作家は?
・中沢新一さん

■言葉は?
・人間万事塞翁が馬

■雑誌は?
・天然生活

■マンガは?
・22XX

■映画は?
・達磨大師

■お店は?
・今はなき、中野クラッシック

■洋服は?
・SM2(サマンサモスモス)

■靴は?
・ストラップシューズ

■香水は?
・ニールズヤードのエッセンシャルオイル
http://www.nealsyard.co.jp/

■アウトドアスポーツは?
・太極拳

■インドアスポーツは?
・柔道

■装飾品、貴金属品は?
・天然石(ほとんどつけない)

■季節は?
・夏!

■落ち着く場所は?
・森の中

■旅行先は?
・ブータン(夢)

■インターネットサイト
・みんなの日記

■ティッシュの銘柄は?
・ホクシーエクセレンス

■キャスターは?
・滝川クリステルさま

■思い出深い曲は?
・グランパルティータ

■色は?
・白

■麺類は?
・ほうとう

■かならず6人名指しで指名してください

先着6名様にプレゼントです*
[PR]
by ami-cosmo | 2006-10-12 08:00 | バトン

心理バトン。

b0023052_0563684.jpg



Mamichaちゃんから頂いた、
恋愛心理バトンです。

***

Q 01:最近ときめいてますか?

マンダラ展を見て、再びマンダラの世界に魅せられました。


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

そうですね。
心に入ってくるマンダラからは、
目が離せなくなって、何時間でも凝視できます。


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?


目が離せなくなったら、どこにも移りません。



Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?


好きな存在には時空を超えてもピリオド打ちません。




Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?


恋ではなく、愛に向かう努力を常に。



Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?


焼いたお餅も好きだけれど、
お雑煮が好きです。



Q 07:ジェラシ?は愛ゆえ?所有欲ゆえ?


マンダラの世界に入ってみたいのは、
憧れと懐かしさ故。



Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?


マンダラに魅せられている自分は好き。




Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?



行為の正当化。。。解説希望。




Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?


結構待つ方なんですよね。
待ちながらも、それなりの思念と水面下の努力を致します。

何かの占いで、猟師的ではなく、農家のように、耕して待つタイプと出ていたような。



Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?



対象が、自分にとって完全な生命体であればそうは思いません。
人間だったら、思うかな。
どんな生命体も、近くにいれば、基本的にとても大切にします。



Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?


神々と喧嘩はしないけれど、
つらい時は、その存在を遠く感じることも。



Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?


悩まず、徹底的に冷めて、そしてまたほかほかになります。




Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?


はい。



Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?


国家にとって、観念外の、結婚観。




Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?


心を込めて育てる。




Q 17:どこからが浮気だと思いますか?


思考。





Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?


納得できたら感謝。
納得できなかったら振り返って考えて、飲み込んでから感謝。




Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?


神に対してはプライドを持たないように、
接することで、害になる存在は、
プライドを活用して、跳ね返す。




Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

チベット密教開祖、大聖パドマサンバヴァ。

その教えが今も尚続いているブータンには憧れています。
いつくもの化身を作って、各地に法を展開。
その教えがダキニという女神によって、岩や聖者の夢の中、
一文字に封印されているという埋蔵経に、
深遠な神秘性を感じます。

そう、チベット死者の書(バルド・トドゥル)も、
パドマサンバヴァによる経典*



Q 21:リ?ドするのが好きですか?されるのが好きですか?


おもてなしする時は、
静かにくつろいで頂いて、
計画通り、おもてなしさせて頂いてみたいです。

あとはおまかせです。



Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?


むしろ予想外の上昇気流を希望。




Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?


計算苦手、もとい、計算をしようとする努力がまだ足りず、
今、算数のお勉強中であります。
(教科書・問題集いらない方、ご連絡ください。)



Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?


山の女神を表現した音楽。




Q 25:自分の時間がほしいですか?


はい。威厳ある神のテリトリーの中で、
プライベートがあるのが理想。




Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

すべてを信じていたら、
委ねられるくらいの存在なら、問題ありません。

不完全な存在には束縛されたくありません。




Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?


命と引き替えにできるくらいの存在ならば。





Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?


あったかもしれないけれど、忘れてしまいました。
基本的に神々には、失礼なことを申し上げないようにしています。


人々に対しての反省  うるさい 

(もう言いません。ごめんなさい。)




Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。


恋愛は、奪おうとして失って、
愛は、与えようとして得るのでしょう。




Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?


認識はするでしょうけれど、まったくならないですね。


重要なことは、お金でも顔でも学歴でもありません。




Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

神々。




Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?


神々のおっしゃることは気になります。




Q 33:浮気されたら?


神々ならついていきます。
人間なら、フェイドアウト。



Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?


こういうところがあるんだ。
という認識。





Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?


神々にはオープンに、人々には秘密主義に。






Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか


問題は、信じられるかどうか。尊敬できるかどうか。






Q 37:見せる見せない自分がありますか?


見せなくてもわかる存在には、
見せる必要さえありません。





Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?


神々にはまだ、けなされたことがないようです。




Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

ひみつ。






Q40:バトンを回す人

皆様*
[PR]
by ami-cosmo | 2006-10-02 08:00 | バトン

重大発表!!


というタイトルのバトンらしいです。

本当に、真面目で直向きで素晴らしい方もご覧になられているのに、
申し訳ありません。。。

b0023052_1291765.jpg
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!

1.朝起きて最初にする事は?

カーテンを開ける。


2.これだけは欠かせない日常的な事

自己の内側を見つめる時間



3.好きな食べ物3つ

フルーツ
ピザ
白玉あんみつ




4.嫌いな食べ物3つ

貝の缶詰
グリーンピース




5.踏みたくない地雷は??

種類があるのでせうか?
あまり詳しく存じませんが、
地雷は踏みたくないです。


6.最近1週間で嬉しかった事は??

少し前に書いたガーデニング展示会の
お花のコンテナが当たり、プレゼントできたこと。



7.最近1週間で悲しかった事は??

心からの祈りと努力が足りなくて、
事態の悪化を回避できなかったこと。




8.今使ってるシャンプー&リンスは??


オブヘアー。小さい方。



9.お風呂で最初に洗うのは??

髪。


10.恋愛とは??

偏愛。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

そうかもしれないけれど、
神だと認定したら、奉仕の対象です。


12.あなたの長所は??

誰とでも仲良くなれる。


13.あなたの短所は??


遅刻
限界まで耐えて地味に爆発。


14.動物にたとえると??

小動物系。

今まで似てるといわれたのは、子犬とうさぎ。



15.弱点

寒いのが苦手



16.寝る前にする事は??

良い夢への誘導


17.リラックス・ストレス発散法は??

●リラックス

自然のあるところ、森の中にいく。


●ストレス発散

ヨガ、美しい景色やお花を見る、
心身共に美しい人を鑑賞。


18.大好きな季節は??

夏。


見た人は頑張ってみよう♪

なのだそうです。

b0023052_1285567.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-09-23 01:00 | バトン

二択


b0023052_117100.jpg
sac姫から頂いたバ㌧です。

二択バトン。
二択バトン


①どっちが好き??  *東京 *大阪

東京。


②どっちが好き??  *北海道 *沖縄

両方行ったことないけれど、
寒いの苦手なので、沖縄。

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

上。


④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

殺さないと思います。
命かけていたとしたら、自分が遠くに行くと思います。



⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

これって、寿命のこと?ですよね。
だとしたら、後者。


⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M


どっちが何でしたっけ。


⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい


質によりますねー。
女神様なら、女かな。
それ以外なら、男かな。


⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

忍耐。

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

前者。


⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

前者。


⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

二択なら前者。


⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ


これ、本当の意味で己を磨くとしたら、
人を思いやる優しさと、通じているのではないかと思います。

二択なので、後者。



⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん

じゃがいも。


じゃがいものファンです。


⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人

後者。


⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

親友=恋人だとしたら後者。


⑯死ぬ前に一言! 

今までありがとうございました。


⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員

むしろ付き合わなくて良いと思うけれど、
二択なら、店員。

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

コーヒー。

⑳バトンまわす人

お友達の皆様*
[PR]
by ami-cosmo | 2006-09-21 23:56 | バトン

エレガントに語り、リュクスに奏でる。

愛を語るバトン*。o○☆*゜¨゜

Mamichaちゃんからご指名頂いた、バトン。


b0023052_2583366.jpg
■Q1 いきなり回す人を3~10名
□A1 お友達の皆様。 

■Q2 まずは体型
□A2 如来のような、この世を超越した体系。

■Q3 髪型&色
□A3 なくてもあっても、短くても、ロングでも、
   白銀でも濃紺でも黒でもお団子ヘアでも、
   如来のように神々しいことが望ましいです。

(ちなみに人間界では整髪料つける方いらっしゃいますね。
 とっても苦手です。)

■Q4 (男の人限定)おppは?
□A4 -

■Q5 ツンデレ派?
□A5 シャープさと穏やかさを併せ持つのは良いですね。
   デレっていうのはちょっと。 

■Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
□A6 パドマサンヴァバ (イニシャルになるのかな。)

■Q7 相手にどうしてほしい?
□A7 天の世界へ連れて行ってください。

■Q8 どんなデートしてみたい?
□A8 天界の旅、円盤での旅、草原、森、お花畑。

■Q9 なんて告白されたい?
□A9 エレガントに語り、リュクスに奏でる。
   (どこかで拾って来たワード。笑)

■Q10 初恋ゎいつで相手の名前は?
□A10 かみさま。
    
    小さい頃、ブランコに乗りながら、
    今日も平和な一日でありますように。
    今日も良い夢が見れますように。
  って、勝手にお祈りしていました。。。

■Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか?
□A11 小さい頃、家族とだったような。

■Q12 どんな性格に弱い?
□A12 如来のような、威厳と慈愛と寛大さ、透明感。

■Q13 見た目カッコイイ型かかわいい型かどっちが好き?
□A13 如来のような、神々しさ。

■Q14 街を歩いていてついつい目が行っちゃう服装は?
□A14 女の子の、清爽な服装。

■Q15 (付き合う)相手を決めるポイントは?
□A15 人智を超えていること。

■Q17 略奪愛したことありますか?
□A17 ない

■Q18 相手の嘘をどう見抜く?
□A18 目、波動。

■Q19 付き合うのに年上年下は重要?
□A19 如来ならおいくつでも。

■Q20 自分達の結婚式に流したい音楽は?
□A20 天の音楽。

■Q21 甘えられたい?甘えたい?
□A21 自分よりとてつもなく光がある、神々のようなお方ならば、
無条件にお手伝いさせて頂きます。

■Q22 どんな男性女性がダメ?
□A22 
    ダメな男性→酔っぱらい
    ダメな女性→ヒステリー

■Q23 裸エプロンとコスプレ、するならどっち?
□A23 コスプレ

■Q24 「これが弱いのぉ」っていうエッチテク
□A24 ?

■Q25 一晩に最高何回?
□A25 腹筋、背筋、スクワットは、30回の3セットできます。

■Q26 異性を見るとき最初にどこを見る?
□A26 空気。

■Q27 デートは毎日会う派会わない派?
□A27 神々なら毎日お会いしたいです。

■Q28 初デートはどこに誘いますか?
□A28 お気に入りの場所。
   
■Q29 好きな人が遠距離でも大丈夫?
□A29 心において近いとわかれば大丈夫。

■Q30 もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
□A30 来世にかける。

■Q31 相手を「愛しい」と思うのはどんな時?
□A31 エゴではなく、真にそう思えるのは、心が広がった時。

■Q32 あなたの恋人が料理出来るなら何を作ってもらいたい?
□A32 もちろん、元気の出るおにぎり。

■Q33 好きな人に一言
□A33 よろしくお願いします。

■Q34 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
□A34 尊敬しているなら、しかない。

■Q36 メガネフェチですか?
□A36 対象による。

■Q37 じゃぁ何フェチですか?
□Q37 如来

■Q38 スカート派?デニム派?
□A38 見た目的には草原の似合うロングスカート
    あまり着ない。 

■Q39 あなたにとって好きな人ゎ?
□A39  神々*

■Q40 「恋する男(女)は○○○」
□A40 
    恋する男は捨て身
    恋する女は必死

■Q41 どこでどんな風に告白する?
□A41 エレガントに語り、リュクスに奏でる
    (しつこい)

■Q42 理想と現実は厳しい?
□A42  努力するシンデレラは、いつかお会いできるのです。

■Q43 好きな人に恋人がいたらどうする?
□A43 仲良くなる。

■Q44 彼氏(彼女)がオカマ(オナベ)だった!
□A44 非常に興味深いですね。

■Q45 あ~たまらないっ!と思う瞬間は?
□A45 みんなが幸せになるために、お手伝いできた時。

■Q46 最近ドキドキしましたか?
□A46 東武伊勢崎線から武蔵野線に乗り換える時、
    ひとつ早い電車に乗ろうとして、全力で走ります。走ると凄くドキドキします。    

■Q47 同棲したい?
□A47 神々の宮殿に住みたいです。

■Q48 私(俺)が死んだらどうする?と聞かれたら?
□A48 「経典読みます!」

■Q49 一緒にいて楽しいと思える瞬間とは?
□A49 深遠なお話を伺った時。

■Q50 殴りたくなる瞬間ある?
□A50 目の前にいる人を、サウンドバックのかわりに。。
    (してないです。)

■Q51 恋人を何かに例えると?
□A51 光

■Q52 好きな人を色に例えると?
□A52 白銀光、透明光。

■Q53 好きになるきっかけは?
□A53 神々しさ、尊敬に値する人格。

■Q54 好きな人に一つあげるとしたら?
□A54  安らぎ。

■Q55 付き合って相手に一番してほしくないことは?
□A55 自らを傷つけること。

■Q56 もし今彼氏.彼女(好きな人)が隣にいたら?
□A56 神々に囲まれてみたい(そればっかり)


昨日、ある方と話していてわかったのですが、
ファンが何百人といるような、エリートかつ美しいと思われている人にも、
まったく興味や縁を感じなかったりするんですよね。
そういうものより、もっと他の点に、感銘を受けるみたいです。
かなり、珍しいといわれます。

占星学鑑定によると、「あなたの理想は、この世にいません。」

きっと、あの世にいらっしゃるのです。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-09-20 23:25 | バトン

*色バ㌧*


Mamichaちゃんから頂いた、色バトン。

b0023052_0532720.jpg
●好きな色は?

白、白銀、紫、バラ色、桜色、スカイブルー、レモン色 


●嫌いな色は?

黒 カーキ色 


●携帯の色は何色?  

パープル何とか。
カフェモカみたいな、タルト生地みたいな色。


●車の色は?

たまに乗ってるのは、シルバー。

b0023052_0534692.jpg
●カーテンの色は?  
 
白 よーくみると、水玉にぽこぽこした生地。


●今、来ている服の色は?


ベージュの長袖Tシャツに、
麻のズボン。(両方ベージュ) 




●あなたの心の色は何色?

桃色。 


●回してくれた人の心の色は?  

ホワイト*


●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)


 赤    るみちゃん、アイちゃん
 青    ナオさん、ホッピーさん、ビールっ腹さん
      フリーズポストマンさん
 オレンジ soraちゃん、ばらかむさん、みかん牛さん
 ピンク  まゆやまるちゃん、さんごさん
 白    さったん、☆ちゃん、キャンフルまゆちゃん、かなた      ちゃん、蓮ちゃん、めめちゃん、乙姫さん、輝砂さん      かりんちゃん、marimariちゃん、ぺこちゃん、のあの      あくん。
 緑    ゆたかさん
[PR]
by ami-cosmo | 2006-09-15 08:01 | バトン

soraちゃんからのABバ㌧

●AB型限定バトン●

1.あなたのご両親は何型ですか?

母B型 父A型

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

・へ~!そうなんだー。見えないね。
・へ~!そうなんだー。なるほどね!

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

・当てはまります。自分の中に、自分がいて、
 よく相談したり、励ましたりしますね(笑)。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

・BかA

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

・ひとつのことに、あり得ないくらい集中する時。
 とくに、紙工作、絵を描いている時。

・小心者なところも多いにあるのに、
 いざ本番とか、人の前に出たりすると、歌ったり踊ったり、
 するところとか。自己啓発とか、する以前に、観念崩壊している みたいです。

・とにかく、変わったことがすき。
 小さい頃から人と同じ事をするのがすごく嫌で、
 普通の人生を歩むなんて、考えられないと思っていました。
 (大きくなってからは、人に合わせられるようになりました。)


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

・人によりますが、女性だったら、B型でしょうか。
 Aは苦手だと思っていましたが、人によってはすごく仲良しだっ たりもします。
 男性だったら、A型が何を考えてるかすごくわかる存在で、
 B型がお友達に多いみたいです。


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

いろいろいますね~。

 
8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

良かったと思う部分は、

・集中力
・観念外のことも、わりと受け入れられること。
・誰とでもお友達になれること。
・肯定的思考
・我が道を進む傾向


soraちゃんの文章転載。(これ、わかります!)

今さっきまで「反省します、反省します。」泣きながら謝っってるのに、「分かったよ、いいよ。」って許してもらうと、とたんにケロっとしちゃうところが普通なら「反省してないでしょ!!!」って怒られるはずなのに、「AB型だからねぇぇ。」って思ってくれるとこ。


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

支離滅裂だと思われやすいところ。


soraちゃんの文章転載。(これもわかります!)

悩んでても、AB型だからすぐ忘れるよ。とかおもわれるとこ等々
結構、へこむのよ?


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

来世もABで!


11.次に回すAB型の人

ABの皆様、どうぞご回答くださいませ。
とくに、優れた感性の持ち主、さったん!
ご覧になっていたら、よろしくです。


ちなみに、ちなみに、

A型度92%
B型度79%
O型度97%

AB型度107%

性格から見たあなたの血液型はAB型です。
b0023052_3343530.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-08-18 07:59 | バトン

夏生まれ


b0023052_243182.jpg
8月はお誕生日のお友達が多くて、
ここのところ、お誕生日ラッシュです。


今月お誕生日を迎えたお友達

小市民M氏の場合さん
れなさん
さくらちゃん
ぺこちゃん
ジェイさん
yao-feiさん
あゆちゃん



b0023052_2433870.jpg

今月、これからお誕生日を迎えるお友達

なお☆さん
乙姫さん
キャンフルまゆちゃん
genさん


8月生まれの皆様、お誕生日心よりお祝い申し上げます。

意外にも、夏生まれのお友達が多いみたいです。
わたしは春生まれですが、季節の中では夏はとても好きです。


*****************************

SYKちゃんから頂いた、携帯変換バトン
テーマは、『なつやすみ』


な など

つ 作るのは

や 安らぐ

す 少し

み 三守

でした。
次に回すのは、携帯持っている方、
お時間あればトライされてみてください。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-08-12 07:00 | バトン

アイちゃん、ビールっ腹さん、ばらかむさん、こうちゃん?さん、ぺこちゃん

蓮ちゃんから頂いたバ㌧、遅ればせながら回答です!

●回してくれた方(キャンフル蓮ちゃん)の印象をどうぞ。

まだお会いしたことがないのですが、
とっても元気でキュートで奉仕の精神にあふれた、
素敵な乙女だとお見受けしています。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

不思議の国の住人。

ひとそれぞれなようですね。
子供だと思っている方もいらっしゃれば、
老人だと思っていらっしゃる方もおられるようで。。。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ターラー女神のような女神様。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

寄付。
その時の最善と思われることに投資すると思います。


●どんな告白をされたらグッときますか?

解脱 (以前も同じ回答でしたね。笑)


●こんな人が理想!!


お釈迦様、パドマサンヴァバ、如来の類。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

自己犠牲。
進化。


●自分を褒め称えてください。

よく頑張りました。


●逆に誰かを罵ってください。


前進あるのみ!


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

神々しさ


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ブルーベリータルト!


●今,何聴いてる?

かすかに聞こえてくる神の神秘のお歌。


●最近感動した出来事は?

最近の各種ヨガや講座。

女の子が、身を犠牲にしてまで
弟を助けたというお話。


●最近怖かった出来事は?




●今行きたい場所は?


 長良川。


●明日の予定は?

ささげものづくり。


●最近…恋してますか?

神々Loveです。


●ストレス解消法

ヨガ、自然の中にいること。


●今どんな気分?

平安。


●夏休みにしたいことは?

お勉強。



●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)


インド系。
(今も?)


●今1番ほしい物は?


不動心と絶えず謙虚で前向き、直向きな心。
心からの愛と哀れみが持てる強さ。


●今食べたいものは?

めずらしく湧かないです。

あえて言えば、苺、かな。



●今,気持ちは病んでますか?


わりとポジティブです。


●大切な人いますか~?

みんな大切です。



●好きなお酒は~??

お酒飲まないですが、
飲めるとしたらワインです。


●よく何に似てるって言われますか?

インド神話に出てくる方々、
うさぎ、
広島みかんのマーク
内田有紀さん、まなかなちゃん、吉川ひなのさん、
加藤ローサさん、シリアップ・ルビー


●消したい過去は??

消せるならいろいろ消して最善に作り替えてみたいです。


●つけてるストラップは

今は修理の旅中ですが、いちご。
(密かなるいちごマニア。といっても、ポップな苺ではなくて
カントリーな苺。)

●生まれ変わるなら?

ターラー女神のような女神様。


●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?

瞑想道具。


●自分なりのジンクスはある?



●老後はどこで過ごしたい?


静かに山籠もりか、
日本で生涯人々のためになることをするか。


●成れるとしたらなんになる?

ターラー女神のような女神様。
五仏。


●今1番したい事は?


とても大切な存在のためになること。


●雨の日の過ごし方は?

普通にウォーキングしてずぶぬれになったり。


●虹の色で最初に出てくる色は??




●好きな色は?


白銀
透明感のある紫系統


●今日の晩御飯は何ですか?

本日は満月なので断食です。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


あなたは善良なる魂。
よく生まれてきてくれました。


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)

では、最近お会いした方や、再会したお友達、
東洋繋がりな方々にまわしてみます☆


アイちゃん 小・中学の素敵な同級生
      現代稀に見る、心の本質と純粋性に自然に同居する賢い女の子。

ビールっ腹さん 人なつこくて、好奇心があって、
        宇宙が大好きな純粋な人。

ばらかむさん ムー読者会でお世話になった、心優しい
       東洋医学の大家。

こうちゃん?さん マクロビオティック、東洋医学における、
         輝く博士

ぺこちゃん  賢くて深い洞察力を持った、美しい女の子。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

どうぞびっくりしてみてくださいませ☆

b0023052_21241448.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-08-09 07:59 | バトン