ブログトップ

カテゴリ:バトン( 37 )

ファンタジーバトン


b0023052_7123390.jpg
さんごさんの日記にあった、ファンタジーバトン、
トライしてみます。

Q1 王宮の中であなたが就きたい職業は王族?
 
王族、だとしたら、

第一希望 王妃

第二希望 王の娘か息子

第三希望 王の召使い


Q2 国同士の争いが起きました、あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか?

神秘力と光によって、戦いに挑みたいですね。


Q3 王子(姫)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?

できることから努力し、待つと思います。


Q4 女王(王)になるなら、国民と仲良しな女王?国民に尊敬される女王?
 
両方。 


Q5 騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
  

ルドラ率いる騎士団。


Q6 騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
 
王、神々、すべての生きる者のため。



Q7 お城がある場所が選べるなら、空?水中? 陸(陸の場合はどんな?)?

天空の城。



Q8 姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 

女性ならば美貌でしょうか。
頭脳もある程度あった方が良いです。
更に戦力があったら素晴らしいですね。


Q9 飼いたい空想動物は?
 
ペガサス
白龍(これは本当にいると思うけれども。)


Q10 人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?
  

天界人。


Q11 自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
 
たぶん3人くらいお気に入りがいて、
500人くらい従えるのでは。。



Q12 年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?
 
相談役。さんごさんと同じ答えだけど、
少しでも癒しになれる存在になれたら良いですね。


Q13 あなたが治めている国で反乱が起きました、国民の要求を 聞く?武力で抑える?
 
要求を聞きます。


Q14 国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に… 世継ぎへの遺言は?

今までありがとう。

日々、皆で精進し、善と徳で統治する、
真のユートピアを築いてください。

[PR]
by ami-cosmo | 2006-07-19 08:00 | バトン

スピリチュアルバトン。


b0023052_244519.jpg
mamiちゃんからの全員バトン。


■一番好きな色は何色ですか?

白銀色。

■うまれ変わるとしたら何になりたいですか?


如来を助ける神々。


■守護霊はいると思いますか?


守護神はいるようです。
トレーニング中いねむると、起こされます。


■あなたはとっても疲れています。ゆっくりやすらぐために行くのは どこですか?

森、水辺、公園。


■良く見る夢はありますか?

いくつかありますねー。

小さい頃は、空を飛ぶ夢。
高いところから飛び降りる夢。

宇宙人が出てくる夢。

如来が出てくる夢。


■今までに見た印象的な夢を教えてください。


夢、といっても、映画のコマ送りのようなシーンが続く。
バックミュージックはロシアの交響楽団の曲。

身柄が危なくて、逃げていると、友人がバイクのような乗り物に乗せてくれる。

そのまま、並木のある道路を走り、山が近づいてくると、
その山の間から、大きな黄金色の仏陀のような如来が見える。

インドのような開けた地。

一本の菩提樹の前に、光り輝く聡明な生命体が座っている。

その前で、印を組んで、敬意を表して座る。 

とても懐かしい夢でした。

また、3ヶ月長野の山奥にいたときに見た、
心停止呼吸停止で、身体が抜け出して
一週間後を見る、と言った、夢?

あと、正夢関係がいくつかあります。

そういえば、小さい頃、夢から覚めようとしたら、
夢の中の住人が、「わたしたちは、どうなるの?」
と聞いてきたので、
「あなたたちはわたしの夢の中の住人なの。
わたしは帰らなくちゃいけないの。」
と説明した記憶があります。(笑)


■この世からなくなると困る物はなんですか?


神々の系統。



■人生で一番悲しかったのはいつですか?


悲しかったことは多々ありました。


■最近どんな事で腹が立ちましたか?

最近はとくにないです。


■あなたの人生の転機はいつですか?

出生 仮死状態

2歳半 両親離婚、おばあちゃんの家へ。
5歳  夢で見た通り、交通事故。大腿骨骨折で3ヶ月半入院。
7歳  母も一緒に暮らし始める。ヨガに出会う。
12歳 最も転機と思われる時期。初めて武術の合宿に参加。
    見知らぬ地に泊まり、心身を強化する。
    最も精神的成長が促されたと思われる歳。
    その後環境が一変。
15歳 再び環境が一変。 足がエレベーターの下敷きになり、
    親指の骨粉砕。
19歳 関東で暮らし始める。たまにヨガも指導。
23歳 親友が手に火傷を負い、かわりにお菓子づくりに戻る。


■霊感はありますか?

両親、子供共にあります。


■幽霊を見たことはありますか?

ありますねー。あまり見たくはなかったですが。
小さい頃にくがんで赤鬼を見た時はこわかったです。

あと、霊ではないかもしれないですが、
小さい頃、光の粒々でできた、こびとさんのパレードを
毎日見ていました。

大きくなってからは、おぞましいものはみなくなりました。


■オーラを見ることは出来ますか?

エネルギーの強い対象だと見えたりします。


■バトンを回す人

皆様、よろしくお願いします☆

[PR]
by ami-cosmo | 2006-07-14 08:00 | バトン

yumiちゃんからのバトン。


b0023052_464488.jpg
yumiちゃんからまたまたすごいバトンが回って来ていました。
では、今回も神々対象で。
人間の場合は、すべて逆の回答になります。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?


神々ならば余裕で待ちます。  



02.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
  
  

神々なら、どんなお召し物でも。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?


神々が言葉を発されるまで待ちます。



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?


神々ならばお支払いさせていただきます。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 
神々が携帯を持たれているのなら、
是非お揃いがいいです。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 
神々ならば喜んでご紹介させて頂きます。


 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


神々ならばついていきます。



Q8.次にバトン回す5人。 ※必須でお願いします

皆様、どうぞ。

[PR]
by ami-cosmo | 2006-07-14 07:58 | バトン

sac姫からのバ㌧。


b0023052_21592051.jpg
sacちゃんからすごいバトンが回って来ていました。

片思い限定、好きな人バトン、だそうです。

今ごろ気づいた次第であります。
「好きな人」はそれぞれの定義で。とのこと。

では、参ります。


◎まず、バトンを回す5人を。

できればこれをご覧になったマイミクの方全て。
乙女の方々。


◎あなたの好きな人を一言で言うと。

神々。


◎あなたの好きな人を動物で例えると。

百獣の王 



◎あなたの好きな人の良いところを3つあげてください。

時空を超えた慈愛。
自己犠牲の精神。
神秘力。

◎あなたの好きな人の嫌いなところを3つあげてください。


皆無。


◎あなたの好きな人との出会いは。

母の夢に出たらしい。



◎あなたの好きな人の第一印象は。


神様。


◎あなたの好きな人の食べ物は。

お饅頭、お稲荷さん、札幌ラーメン
メロン、煮物、えびチリ
ふんわりしたお菓子


◎何故あなたはその人を好きになりましたか。

すべての生き物を救おうとしているから。
わたし以上に、わたしを理解しているから。
意識を高い世界に引き上げていただけるから。


◎あなたは好きな人が何をしている時が一番好きですか。

全て。

◎あなたが好きな人から言われて一番嬉しかった言葉は。

質問してお返事を頂いた時。


◎あなたが好きな人から言われて一番傷ついた言葉は。

傷つきはしないけれども、
厳しい表情の時などは、キリッとなりますよね。


◎あなたが好きな人への気持ちが揺らぐ時はどんな時ですか。

ゆらがないように努力します。



◎あなたが好きな人にしてもらって最も嬉しかったことは。


すべてをご存じであるかのような、
ものすごいタイミングのプレゼント。

あと、呼び方。


◎あなたが好きな人にされて最も悲しかったことは。

距離。


◎あなたが好きな人はあなたをどう思っていると思いますか。


うーん、哀れまれているでしょうか。
神の愛にお答えできるように精進せねばと思います。


◎あなたの片思い暦はどのくらいですか。

12年?


◎あなたの片思いを応援してくれる人はいますか。

たくさん。


◎好きな人と結ばれたいと思いますか。


そうですねー。
いつの生か、召使いになれればと。


◎好きな人と一日過ごせるとしたら、どこへ行き、何をしますか。

委ねます。


◎あなたがこれをされたら、思いが冷めるだろう、と思うことはなんですか。

神々が何をされても気になりません。


◎あなたが好きな人に歌ってもらいたい歌はなんですか。

いろいろあります。


◎あなたの好きな人に対する周りの評価は。


絶賛か誹謗。


◎あなたの好きな人はあなたの気持ちを知っていますか。

はい。


◎あなたの好きな人の職業は。

魂の導き。

◎あなたの好きな人の血液型は。

Aだったかと。

如来方は、ABもいらっしゃったかな。

◎あなたの好きな人があなたを好きだとしたらどうしますか。

非情に光栄です。


◎あなたの好きな人があなたを嫌いだとしたらどうしますか。

精進します。


◎あなたが好きな人へ気持ちを伝えるとしたら、どんな言葉で?

最善を尽くします。


◎あなたが好きな人に今この瞬間最もしてほしいことは。

秘密。


◎あなたが好きな人に対して望むことは。

末永くこの世界にお留まりになって、
あまねく全ての存在に光を分け与えていただきたいと思います。


b0023052_21593732.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-07-13 00:04 | バトン

シークレットバトン到来。


素敵メイドさんな蓮ちゃんから承りました、
シークレットバトン。

> > -*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
> > ① 閲覧者には質問内容を見せない。
> > ② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
> > ③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
> > 以上、守ってやりましょう!!

b0023052_21425168.jpg
> > Q1: まめった長老、ちゃりまさん
      キャンフルまゆちゃん

> > Q2: キャンフルまゆちゃん、蓮ちゃん、かりんちゃん
      はらぐちゆかちゃん、りんごちゃん、sacちゃん
      あゆちゃん、るみぷりおちゃん

> > Q3: nimaさん。(りんごちゃんがそう呼んでいた)

> > Q4: ジェイちゃん、かりんちゃん

> > Q5: 皆様

> > Q6:麗子さん、ジェイちゃん

> > Q7:キャンフルまゆちゃん

> > Q8:キャンフルまゆちゃん、蓮ちゃん、かりんちゃん
     はらぐちゆかちゃん、りんごちゃん、sacちゃん
     あゆちゃん、るみぷりおちゃん    

> > Q9:はらぐちゆかちゃん

> > Q10:麗子さん、キャンフルまゆちゃん、tikoちゃん

> > Q11:麗子さん、キャンフルまゆちゃん、かりんちゃん、ジェイちゃん、乙姫さん

> > Q12:皆様

> > Q13:キャンフルまゆちゃん

> > Q14:キャンフルまゆちゃん、sacちゃん

> > Q15:キャンフルまゆちゃん

> > Q16:nimaさん、ガネーシャくん、すうそうさん、
 
> > Q17:キャンフルまゆちゃん、tikoちゃん、桜ちゃん、
     まみちゃん、あっぴさん、ぺこちゃん、◎ちゃん
     さちこちゃん、きららちゃん、蓮ちゃん、
     かよさん

> > Q18:まるちゃん

> > Q19:キャンフルまゆちゃん

> > Q20:ビールっ腹さん

> > Q21:さんごさん、キャンフルまゆちゃん、麗子さん
     まみちゃん、カズマさん

> > Q22:かりんちゃん、ジェイちゃん、キャンフルまゆちゃ     ん

> > Q23:ぺけるじぃさん

> > Q24:キャンフルまゆちゃん、蓮ちゃん
 
> > Q25:キティちゃん

> > Q26:マイミクの殿方の皆様。

> > Q27:まめった長老

> > Q28:何気にキティちゃん

> > Q29:キャンフルまゆちゃん、ジェイちゃん、かりんちゃ     ん、りんごちゃん、sacちゃん、soraちゃん

> > Q30:そういう人は、まめった長老

> > Q31:桃胡ちゃん、ローズちゃん、まにゅちゃん、まみ      ちゃん、キャンフルまゆちゃん、りんごちゃん

> > Q32:りんごちゃん、soraちゃん、

> > Q33:キャンフルまゆちゃん

> > Q34:gorogoronekoさん、かんのんさん

> > Q35:キャンフルまゆちゃん、りんごちゃん、sacちゃん

> > Q36:ビールっ腹さん

> > Q37:キャンフルまゆちゃん、かりんちゃん

> > Q38:まめった長老、バッジオさん

> > Q39:まめった長老

> > Q40:まめった長老(笑)

> > Q41:かんのんさん、レデリウスさん

> > Q42:キャンフルまゆちゃん、蓮ちゃん、りんごちゃん

> > Q43:まめった長老、まみちゃん、かりんちゃん

> > Q44:キャンフルまゆちゃん、かりんちゃん

> > Q45:illieさん!

> > Q46:さきっちょさん

> > Q47:りんごちゃん、キャンフルまゆちゃん

> > Q48:soraちゃん、sacちゃん、アイちゃん(&マイちゃん)

> > Q49:キャンフルまゆちゃん

> > Q50:キャンフルまゆちゃん、りんごちゃん

> > Q51:まめった長老

> > Q52:キャンフルまゆちゃん、illieさん

> > Q53:ジェイちゃん、キャンフルまゆちゃん

> > Q54:キャンフルまゆちゃん、麗子さん、るみちゃん、
     蓮ちゃん、りんごちゃん、sacちゃん

> > Q55:キャンフルまゆちゃん、まみちゃん、◎ちゃん

> > Q56:りんごちゃん、キャンフルまゆちゃん

> > Q57:まめった長老、アベルさん

> > Q58:うーん、誰だろう。

> > Q59:juju、たぶんキャンフルまゆちゃん

> > Q60:まめった長老。

> > Q61:ゆみちゃん、りんごちゃん、sacちゃん

> > Q62:soraちゃん、りんごちゃん、sacちゃん、
     はらぐちゆかちゃん、juju

> > Q63:麗子さん

> > Q64:麗子さん、矢野ミチルさん

> > Q65:。。。。

> > Q66:アベルさん。

> > Q67:キャンフルまゆちゃん

> > Q68:アベルさん、ビールっ腹さん

> > Q69:カズマさん、raijinさん、ちゃりまさん

[PR]
by ami-cosmo | 2006-06-27 09:37 | バトン

○×バトン。

めめさんの日記で拝見した、○×バトン。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 
02 手術 ○
03 骨折 ○
04 献血 ×
05 失神 ○
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ × 
08 エスカルゴ ×
09 万引き △
10 補導  △
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職  △
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡  ×
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演  ○
21 パチンコ ×
22 競馬  ○
23 合コン △(新歓も入るの?)
24 北海道 ×
25 沖縄  ×
26 四国  ×
27 大阪  ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン  ○
31 自動車の運転  ×
32 10kg以上減量  ×
33 交通事故  ○
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ○?
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ △
41 幽体離脱 ○
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位  ○
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員長  ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ○
54 逆ナンパ △
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー  ○
58 スノボ  ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 △
61 同性から告白 ○
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○
71 先生を殴る ×
72 親を殴る  ×
73 食中毒  ◎ お米には気をつけてください。
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ○


ご覧になった方どうぞ。

b0023052_21421760.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-06-27 08:30 | バトン

長ーいバトン。


眠気眼でやっていたので、
マイミク様の文章そのまま載せた部分がかなりあったようです!
訂正・編集版です。

めめさんの日記で拝見した、長ーいバトン。


**このバトンを見た人はすぐにやりましょう!
足跡をつけた時点で見た、とみなされます。**

**自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪**


。。。とありますが、まあやりたいという方は是非☆

とのことです。


[生活編]

●何時間おきていられ続けられる


5日間


●連続睡眠

20時間

●全速力で走り続ける

グランド5周くらい

●立ち続けられる

20時間


●泳げる

1000メートルくらい


●集中して仕事勉強

3連徹


●登校(出勤)所要時間

2分

●一日何時間労働できる?

48時間


●何時間食べなくて平気?


5日間


●ご飯茶碗何杯まで食べられる

大きさによるけど、通常なら4杯


●ビールやカクテル何杯までのめる?

三杯


●タバコ絶ち


吸ったことないです。
煙から逃げます。


●お酒絶ち


飲みません。


●起きてから家を出るまでの最短時間

10分



●車の最高時速

免許ありません


●ハイヒール

はいてないです。



●同じ携帯を使い続けた

2年


[金銭編]

●一括現金払い


7万円
(叔父のインド行きで寄付しました。)


●おごり

手作りなら


●プレゼント

5000円以内



●友人に貸す


3000円くらい


●落としても諦められる現金


おとしたくないです。

[恋愛編]

神々、仏陀の類ならばという過程。
人間の分際で、次の言動など、論外。


●年下年上     


心の成熟が重要


●身長

中身が重要


●何日会えなくても大丈夫?


生きていれば。


●何日連絡とれなくても大丈夫?

お元気ならば。


●一日のメール数


多くは望みません。


●メールの返事が来ない


お忙しいのでしょう。



●記念日や誕生日を忘れられる


お忙しいのでしょう。



●ドタキャン

自己の因


●遅刻

60分

●同時に何人愛せる?

すべての魂


●最長交際期間

人間以上なら永遠

●最短交際期間

人間以上なら永久

●知り合って最短何日で好きになった?

神々、お釈迦様、キリストの類なら一瞬。

[浮気編]

恋人が・・

★他の異性とメールや電話

平気

★二人で食事する


仏ですから。



★他の異性と映画や遊園地にいく


仏ならば。


★他の異性と手をつなぐ

慈悲深いのでしょう。
あまり関係ないことは気になりません。


★他の異性とキス


上記同様


★それ以上

上記同様

★出合い系をする

上記同様

★合コンに行く

上記同様

★キャバクラやホストクラブに行く

上記同様


[mixi編]

●何時間、mixi見なくて平気?

一週間


●日記は連続何日書き続けられた?

多分ほぼ毎日。


●バトンは何問以上だと疲れる?


100問とか


★mixiで知り合う


縁があったということで。


★知らない人から突然マイミク申請

よっぽどのことがなければOK


★mixiで知り合ってリアルに出会う

縁があったということで。

★mixiから恋に発展する

あり得ないけれど、あるのかな。

[PR]
by ami-cosmo | 2006-06-21 08:00 | バトン

強制? お部屋バトン*


ゆみちゃんから承った、お部屋バトン、参ります。

●あなたは実家?1人暮らし?

ルームシェアしています。
 
●あなたの部屋には写真がありますか?

あります。

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

パドマサンヴァバとヴァジュラサットヴァのマンダラ、
あと、むげん堂でもらったガネーシャのマンダラカレンダー
b0023052_20344320.jpg


反対側の壁には、日本地図のカレンダーと、
上着をかける木製のフックがあります。
b0023052_2035680.jpg


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

小さいのも合わせると、3つくらい。
ひとつはアメリカのお土産。

ふたつがベアーで、ひとつがイタチ?
b0023052_20353365.jpg


●あなたの部屋にマンガはありますか?


仏典の漫画。(絵本に近いかもしれない)


●あなたの部屋にある機械は?


ラジカセ、まだ使ったことのない、マックのPC


●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

静けさ


●寝てる時に周りに必ず置くものは?

ウォークマン、安眠枕、目覚まし時計


●あなたの部屋は何畳?

多分4畳くらい。
8畳をふたりで使っているから。

●あなたの部屋は全体的に何色?
 
ホワイト。 壁、のれん共にホワイト。


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

三角柱の珍しい形をした背の高い棚、
木のカラーボックス(ホワイト)


●あなたの部屋で一番多いものは?

紙の類。


●あなたの部屋で一番目立っているものは?

マンダラと、白いドットののれん。


●部屋にこだわりはありますか?

シンプルで素朴。



●部屋を教えてもらいたい人5人

マイミクの皆様。

特に、女の子の皆様方、お願いします~*

[PR]
by ami-cosmo | 2006-06-18 08:00 | バトン

るみぷりおちゃん sacちゃん ホッピーさん まめった長老 カズマさん

ちゃりまさんから頂いたバトン。


1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください


b0023052_1374410.jpg
1、回してくれた方の印象をどうぞ。

心優しく穏やかで、とても純粋で知的な方。


2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

宇宙人。


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

利他の心を持っていること
前向きで直向きで肯定的であること
知性・感性・精神性が優れていること
人徳があること
近くにいるだけで、まわりにいる存在が幸せになれること



4、では反対に嫌いなタイプは?

批判・蹴落とし・権力志向
生き物を大切にしない
言葉づかいが粗雑で辛辣
否定的で悲観的
ギラギラしていて油ギッシュな存在
(相手の感情に関係なく、メール電話手紙攻撃なストーカーなど)





5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ターラー女神のような菩薩


6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


一緒に頑張りませう。


7、そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)

sacちゃん   → 荒れ果てた世の中での癒し的存在。
ホッピーさん  → 軽快なフットワークと知的センスの持ち          主
まめった長老  → 超カリスマサイバーストーカー
るみぷりおちゃん → 白衣の天使
カズマさん    →美しく微細な心の持ち主 

8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

承りました!

9、宝くじで3億円当たったらどうする?

寄付。


10、どんな告白をされたらグッときますか?

解脱


11、こんな人が理想!!

パドマサンヴァバ


12、異性のどんな仕草にグッとくる??

自己犠牲の精神が感じられる時。



13、自分を褒め称えてください。

よく頑張りました。


14、逆に誰かを罵ってください。


争いはやめましょう。


15、人には理解できないのではっていうマニアックで地味に萌えポイントは?

・神々しさ

・偶然の一致

・慈愛以外の何ものでもない激励

・後になってからわかる、感謝でいっぱいになるような仕掛け

・他のためなら自己の犠牲をいとわない、前のめりな人生観

・天下無敵であること

・敬語や美しい言葉遣い

一般的なものなら、意外性とか、至上の特別扱いとか、
付箋を貼るとか、はわかるような 気がします。





16、このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


パンナコッタ


17、着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


きてみたい → 民族衣装。エジプトとか弥生時代とか。

きたことある → インドのサリー



18、最近ハマってる場所は?


水元公園の菖蒲畑と蓮池



19、今、何聴いてる?

お話とか、歌とかオーケストラとか。



20、最近感動した出来事は?


わたしの二人のお友達に、
人生始まって以来の最高に素晴らしい出来事が
起きたこと。


21、最近怖かった出来事は?


駅のホームでうわあああああああっていう
叫び声を聞いた時。



22、今行きたい場所は?


光の生命体と神々のいらっしゃる場所。


23、明日の予定は?


お菓子作り
神々への儀式


24、マイミクのみさなんに一言


これからもよろしくね。


25、最近…恋してますか?


恋とは違うかもしれない。


26、カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

バトルアステリーアス大運動会のTubasa
観月ありさの、風の中で


27、人にはできないことが、自分にはできるっとことある?

ひゃっくり止める
スプーンまげ
紙工作品
人の夢に出る、明晰夢を見る、予知夢を見る
たまにUFOも見る


28、将来の目標は?

すべての存在を本質に還元すること。
神々に近づくこと。

29、学校楽しんでますか?

たまに行くと新鮮ですね。


30、自分を動物にたとえると何ですか?

リス、うさぎなどの小動物系。


31、自分痛いなって思う瞬間はなんですか?


方向音痴。


32、あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?


人々が真に幸せになることのお手伝いができた時。


33、座右の銘・人生のモットーは?


本質への還元。


34、一つだけ願いが叶うなら?

本質への還元。
すべての存在が、完全に平安な状態になること。


35、家族に一言

本当にありがとう。


36、最近衝動買いしたもの

差し入れのフルーツの缶詰。


37、今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか

心の解放をもたらすこと。


38、これがないと死んでしまう!ものは?

光。自然。瞑想。神々。


39、自分のここがいや!って所は?

エゴ、怠惰さ、優柔不断、つめたさ。


40、昨日の夕飯は?

お蕎麦とパンと大豆たんぱくのからあげ。


41、今、一番何がしたい?


光の生命体と、
すべての命ある存在のためになること。


42、メガネっ子萌え?

そうかも。条件は厳しめ。


43、好きな固め技

柔道の絞め技。
先生にかけてみたら、
半分あちらの世界に行きかけたとのこと。


44、花火は湿気てるくらいがちょうどいい?

湿気た空気の中で、打ち上げなら可。
袋詰めの花火は、乾燥していた方が良さげ。


45、子供は何人欲しい?

自分の子ではなく、幼稚園の先生のように、
たくさんの子供たちと一緒にいるのがいいみたい。


その子が神々に祝福された、
光の生命体なら何人でも良さそう。


46、恋人がアフロ

問題は中身。


47、階段から落ちたことありますか

ありますねー。
すべり台のごとくダンダンダンと転がり、
速やかに着地。


48、世界をどう見ますか?

無常であり、幻影であり、
また神聖なる遊戯であり、
愛の現れ。

49、好きな花は?

蓮の花
スプリングスターフラワーフォーエヴァー(イフェイオン)


[PR]
by ami-cosmo | 2006-06-15 08:02 | バトン

まるごとsacちゃん的バ㌧*

0.あいつの名前を教えて下さい

sacちゃん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親愛なる心の友*


2.あいつを色で例えると?

バラ色、ホワイト。


3.あいつを四字熟語で例えると?
  
天衣無縫

天下無敵


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

深い優しさ*

鋭い洞察と観察力、心の純粋性と知性、
持ち合わせるすべての能力を捧げて、
他を理解し受け入れる姿勢は、目を見張るものがあります。


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

皆無。


6.あいつに唄わせたい歌は?
 
世紀末日本に舞い降りた、
史上最強ユニットの名曲をもう一度!

個人的には、大きな乗り物にまつわる4曲。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

まだ一緒にお外にでかけたことはないけれど、
公園とか、桜ヶ丘の川原とか、
表参道、青山の静かな場所などが良さそう*


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

編曲をロックからアンビエント、クラッシックモードに変えて、
コンサート開催。

小さなかわいい天使たちと、公園で遊ぶ。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

これからもその優しさを、
すべての魂に分け与えてあげてね*

そうそう、母上が、
sacちゃんは、大塚愛ちゃんと、持田香織ちゃんに似てるって
言ってた。

   
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者(5人)

ご返答されてみたい方すべて


b0023052_2482560.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-06-01 23:59 | バトン