ブログトップ

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地震

昨日は午後、地震がありました。ちょうど長机の前にいたので、潜ろうかとおもいましたが、そんなに揺れなかったようです。震度4と聞いたけれど、そうだったのかな。

今日~週末まで、心の旅です。((・ー・))ノ
[PR]
by ami-cosmo | 2005-10-17 03:39 | お知らせ。

立体映像投影装置。

夢日記

10/3(月)

同年代のたくさんの女の子に、合唱の説明。数時間後の企画のために、準備している。


・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°

10/2 (日)

一人でわりと長い間山登りしている。頂上に行くにつれて、きゅうなのぼり坂。網が張り巡らされていて、それをつたっていく。月が出てから~時間後に暗くなるので、という貼り紙。夕方でうっすら月が出ている。
パソコンに届いたかりんちゃんからのメール。ファイルが添付されていて、それを壁に反射させて、さらに窓のそとに映し出すと、窓の外が海の景色になっている。まわりに家があるので、湖かな、と思うけれど、どこまでも続いて、高い波があって、大きな海の景色だった。

・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°

10/1(土)

riちゃんとroちゃんと久々に再会する。何故かroちゃんが七五さんのような服装。
畳の部屋で会合が行われている。

・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°

9/30(金)

埼玉のお花屋さんを探している。途中で会話。帰り道、車で京都に寄る。
そこでliryちゃんと会う。
[PR]
by ami-cosmo | 2005-10-03 19:30 | 夢見。

きのこ


b0023052_194753100.jpg



木に、大きなキノコ発見。猿のこしかけといわれるもの?










b0023052_1948654.jpg
[PR]
by ami-cosmo | 2005-10-03 19:29 | 植物たち