人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

自転車置き場。

夢日記
4/14(木)
どこかの会場で子供のお世話をしている。
9歳くらいの髪の長い細身な女の子が、子供部屋に案内してくれる。
事務所か何かの裏が、見事にお部屋になっている。
本棚や机、ソファーもある。
会場で何かの企画があって、電車ででかけると、そろそろ帰ってきてくださいと連絡が入る。
再び電車で出かける。Tさんに自転車をお借りしていて、原宿の駅の近辺の自転車置き場に自転車を置く。
自転車置き場。_b0023052_2032281.jpg

少し歩こうと思ってまた電車に乗るのだけれど、自転車をどこに置いたのかわからなくなったので、探さないと、と思っている。
向かい側の席に気が違った人が乗っていて、その近くに座っているひとがその人の相手をして大きな声で騒いでいると、その車両にお世話になっている人がいらっしゃって、騒がしい人たちにどなって静かにさせている。
あ、と思って近づいて、でも自転車を探さないといけないんです、と話すと、夜帰りに探せばいいよ、とのことだったので、次の駅でおりることにする。
by ami-cosmo | 2005-04-14 19:58 | 夢見。