人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お餅の捧げもの。

夢日記
4/18(月)
五仏である威光放つ生命体お二人に、捧げものをさせていただけるということで、お餅を作る。
お餅、といっても、水団のようなお団子っぽいもの。餡子ときな粉を塗そうと思っている。
次の日、お団子が少し固くなっていたので、もう一度作りなおすことを夢見の方にお告げする。
すると、秘密の女神様が、スパゲティを作ってみてはどうかとアドバイスをくださる。
ナポリタンのような感じで、辛いと、お口に合わなかったりもするかな、とも考える。

空が不思議な雲模様を形成している。朝日と夕日が同時に昇っている。もしかしたら、太陽と月かもしれない。

精神科医であり、瞑想家の講演を聞いている。隣にはyuちゃん、後ろにはmoonさんがいる。
講演を聞いていると、身体中のエネルギーが上昇して、微細な振動によって、普通に座っていられない状態になる。
何とか立ち上がって、更衣室兼洗面所に行くと、ドラムのNさんが急いでお着替えを済ませて出てきてくださる。
更衣室から出ると、自分が長靴を履いていることに気づく。
あれ、長靴、と思っていると、次に入った人がわたしの靴を持ってきてくださる。
文明堂の名前の由来を聞かれるので、わかりません、とお答えする。

・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°:*:・

備考
お餅は、一昨日お汁粉を神々に捧げたので出てきたのかもしれません。良かったです。
瞑想家は、福岡へのお誘いで、最近お電話があったので、夢に現れたのかもしれません。
by ami-cosmo | 2005-04-18 20:48 | 夢見。