人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

たてこもり。

夢日記
4/22(金)

地域に新しいビルが建つ。一階がデパートで、二階に式場がある。
どこかの集まりが、そのビルでのたてこもりを計画していることを知る。
二つのグループがその場所の周辺を拠点として、戦いを繰り広げている。とにかくその場にいるだけで危ない雰囲気。
しかも、わたし地震は、どういう訳か、両者の計画を知っている。
グループの人たちが走り回っている中、捕まったら危ないと思って、ひたすら走って逃げるけれど、何度見つかっても、みんな見逃してくれている。

ビルにたどり着くと、そんな計画も知らずに、朝からデパートの開店の準備をしている。
二階では結婚式の準備。そこにいたのは小・中学校の同級生、yumieちゃんだった。
もう一人、ドレスを着た人がいるのだけれど、yumieちゃんのウェディングドレスは、半透明で少し厚みのあるビニール製で、首元に少しレースがついているだけの、極めてシンプルで変わったデザインのドレスだった。

このままだとみんなが危ないから、何とかしようと思っている。
by ami-cosmo | 2005-04-22 23:20 | 夢見。