人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夢の中の診察。

(夢日記)
一昨日の朝、夢の中でどこかに行っていて、その中で母上が登場。
ぐあいがわるいとのことで、自分の名前の書かれたスイカ色の液体の入ったマッサージ液で治療しようかという話になるけれど、病院に行くことに。看護婦さんが若いわね、とか言っていて、先生がなかなか登場せず。
もしかしてこれは夢?と思っていたら先生登場。
「トレーニングして救うことこそが~だ!」とのこと。
え!?それが診察?と思ったら夢でした。

実際に久々に伝えてみると、2~3日リンパ背中胸部などがふちょうだったとか。
火のエレメントをつよめたらよいかな、と何となく赤をイメージしていたとのこと。
今は大分よくなって、気圧の影響もあるもよう。
いろいろすすめた中の一つが気功のねじりを入れたすわいしょう。
わりとよくなるみたいです。
by ami-cosmo | 2005-09-08 00:03 | 夢見。