人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ダライ・ラマの言葉


親愛なる美術家、セミョーノフちゃんから、素敵な言葉が送られてきましたのでこちらにて転載します。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*


クリスタルリーディングをしている武田さんより。。。愛する皆さまへ以下転送です(^-^)
ооооооооо
親愛なる皆様へ
感謝:転送します☆
これはダライ・ラマが2005年に贈ったメッセージです。読み終わった後はお友達に教えてあげて下さい。これはペイフォワードです。安らかに読んでみてね!
読んだら96時間以内にお友達に転送してみて下さい!あなたがどんなに警戒心の強い人でも“Faith(確信)”さえあれば、驚くほどの素晴らしいことがあなたに起きますよ!本当です。心を静め読んでみてください。

●「生き方」インストラクション
>>>1.大きな冒険を伴う大いなる愛と行いを大切にしなさい。
>>>2.失うものはあっても、与えられた教訓は失わないこと。
>>>3.3Rに習うこと。
>>>―自身を敬い(Respect)
>>>―相手を敬い(Respect)
>>>―自分の行動全てに責任(Responsibility)を持ちなさい
>>>4.求めているものが手に入らなくても、実はそれが幸運である事もあるのです。
>>>5.ルールを学ぶと正しいルールの破り方も学べます。
>>>6.些細な争いで大切な関係に亀裂を入れてはいけません。
>>>7.間違いだと気付いたら、すぐに過ちを正す行動をとりなさい。
>>>8.一日の中で、一人で過ごす時間を持ちなさい。
>>>9.変化に寛大であれ。しかしながら自分の価値を失うなかれ。
>>>10.時には沈黙が一番の答えである、という事を忘れないこと。
>>>11.正しく気高く生きなさい。年齢を重ね過去を振り返る時に、二度に渡って人生を楽しめるようになるでしょう。
>>>12.あなたの家庭にある愛に満ちた空間こそが、あなたの人生の基盤なのです。
>>>13.愛する人との間に相違が生じたら、今起きていることだけに対処すること。決して、過去は持ち出さないこと。
>>>14.自分の知恵を分かちあいなさい。それが不滅を実現する道なのです。
>>>15.この地球に優しくあれ。
>>>16.一年に一度、まだ見知らぬ土地を訪れなさい。
>>>17.互いが必要とする以上に愛しあうところには、最高な関係が存在しています。
>>>18.手に入れるために諦めたことが自分の成功だと判断しなさい。
>>>19.愛に臨み、自由気ままに扱いなさい。

>>>このメッセージを大切な人に転送しましょう。
>>>0―4人:あなたの人生は上向きます。
>>>5―9人:あなたの人生は自分の望む通りになります。
>>>9―14人:3週間以内に少なくとも5つの驚きが訪れます。
>>>15人:あなたの人生は劇的に向上し、未だかつて無い程の願いが形となって現れます。


◆このメッセージのURL


◆このメッセージのURL
by ami-cosmo | 2006-01-11 02:34 | 東洋哲学