人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夢日記と交流。

夢日記と交流。_b0023052_465017.jpg

先日の夢。

どこかの広い会場で、まゆちゃんとお仕事している。他にも、エプロンをつけた子達がお手伝いに来る。
まゆちゃんがとってもお優しいので、「まゆちゃんは良いお母さんになれそう。」と言うと、クスクスと微笑む。

その会場は、何故かゴミがいっぱい! だったので、お掃除のイベント?


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ということで、夢をお伝えして、まゆちゃんとお友達に。
ナウシカと、G線上のアリアと、エヴァは、まゆも大好き、と共感してくれました。
潜在的奉仕の精神を持つ、素敵なお姫様です。



あとあと、最近コミュニティで、はあちゅうの写真使用の別人がいたのでお伝えしたら、そのこと、記事で更新されていました。
面白いから全然許す、っていうのも、凄い。
by ami-cosmo | 2006-01-11 01:33 | 夢見。